---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

WINTER
0324_1.jpg

冬の総括LO12インチ。
冬らしく寒々しくしてみました。
雪の結晶のダイとかもいくつかGETしたのでいっぱい使用。

0324_2.jpg

左下のジャーナルは隠れジャーナル。
というかカードタイプに。
開くともう1枚写真入れられます。

0324_3.jpg

写真だとわかりにくいんだけど、雪の結晶のダイはチップボードにしてキラキラ加工。
角度変えるとキラります。
ちなみに上の2L写真横の雪の結晶たちもキラってます。
実物見てもらえるとキラ具合がわかるんだけどね~

来月のうちの講座はこれやりまーす。
ってもう春じゃんというツッコミも聞こえてきそうですが(笑)

よく他の講座ではその季節にあったLOをやることが多いです。
でもそのときって、まだ写真が撮りきれてなかったり。
写真は後から貼ってね。ってことが多いのよね。
でも写真を貼ってバランス見たりするのも大切なので、うちはこうやって、季節が終わったらその季節のLOをやろうと思っています。
なので春のLOは6月とかになったりね。

講座の日程は
4月12日(土)PM14:00から 

キット販売もしています。
1セット1500円
初心者さんでもOKです。取り説つけます。

ご希望の方は
emma_co2★nifty.com(迷惑メール防止のため、★は@にかえてください)
までメールくださいね。
[2008/03/24 22:12] | SB講習作品 | page top
| ホーム |