AsukaMiyamoto DTwork #9
16_0122_1.jpg

今月もまた・・・ちょっと遅くなってしまいましたが
1月のAsukaMIyamoto DTworkのUPです。

もうすぐバレンタイン。
ハートという形が大好きすぎる私にとってはいい年して恥ずかしげもなく
堂々とハートをバカみたいにいっぱい使える時期ではしゃいでいます。
バレンタインのPPとかエンベリとか
もうね見るたびにときめいちゃってポチリまくりなんです。

ということで今回はサークルチップボードを使った12インチLOに。
ASUKAのDTworkで12インチ作るの久々。
やっぱり12インチ作るのって楽しい~
ハート地獄レイアウトになりました。
ハート何個あるかな~と思ったんだけど、
ベースのPP自体が小さいハート柄なので
数えるのは諦めました。
もしお時間のある方は数えていただいて、教えてください(笑)

10歳になった娘は私を超リスペクト状態(笑)で服とか持ち物をマネッコしたがります。
この黒フチの大きなメガネもマネしたいからって買わされました。
私の場合、このメガネは目尻のシワ隠しと、スッピン隠しの為愛用してるんですけどね。。。。
あえてのモノクロ写真をチョイスしました。

---使用した製品は---
16_0122_7.jpg
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ

16_0122_6.jpg
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク


今回使用したチップボードなどはメモリーパレットカンパニーの製品です。
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html


16_0122_2.jpg 16_0122_5.jpg
チップボード自体は白で着色したのみです。
今回使うPPとかのテイストがマットというか、汚しとかもないし、超POPなのでシンプルに着色を。
しかしこのdoodlebugのバレンタイン・・・・可愛すぎるわ。
ラインストーンはあえて中途半端なとこで終わらせて、〆めの部分は大きいラインストーンで閉じる。
そうすると動きも出てデザイン的にしまるかなーって。ことでこんな感じに仕上げてます。

16_0122_3.jpg 16_0122_4.jpg
穴からはモチーフが飛び出すというのをイメージして飾ってってます。
ポップアップで角度をつけて貼ってます。
ボーダーがわりに直線にラインストーン置くってのも定番だけど、やっぱり間違いない。

そうそう写真の横のエメグリと大きなドットのハートはメモプレオリジナルのハートのチップボードを型紙にしてます。
大きさもほどよくてなにげに使いやすいのです。


0ema_m.png
今月もご覧いただき、ありがとうございました!
この写真変えて・・・・と密に思ってます(笑)


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/01/21 21:31] | SBDT作品 | page top
| ホーム |