---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

1月講習&通信サンプルLO
DSC08856.jpg
お待たせしました!今月のサンプルです。
講習組の方には出来上がりホヤホヤの画像をラインでお送りしましたが、
美しく撮れてない写真だったので、もう1度こちらでご確認くださいませ。
今月はマンスリー、ベーシックともにクリスマスLOです。

まずはマンスリーのサンプル。
今回は白インク系飛ばしのフチガリガリ加工なLOですよ~
DSC08860.jpg DSC08858.jpg
クリスマステイストなステッカーでモリモリ飾っていきましょ!

DSC08871.jpg
そして今月も2レイアウト!!
こちらは比較的シンプルに。
サクサクっと作りましょう!!!

DSC08872.jpg DSC08875.jpg
こちらもクリスマスアイテムを楽しく飾っていってほしいな。

写真は基本L判でメイン以外はカットします。
サイズとかは違っても形になると思うので、多めにお写真ご用意ください!


DSC08844.jpg
こちらはベーシッククラスサンプルです。
写真はL判横2枚。
なんですが、LOを90度回転させて写真縦2枚のLOにもアレンジできます。
チャレンジしてみたい方はぜひ!!!

DSC08848.jpg DSC08851.jpg
アクセントになってるタグとかオーナメントのPPが人数分用意できなくて。。。。
ハーフカット入れる形になっちゃいました。ごめんなさい!!
なので、基本は同じだけど、仕上げのアクセントは違うバージョンのキットもあります。
でもどれも可愛いので大丈夫!絶対可愛く仕上がります。
こちらはホントにランダムにさせていただきます。
講習の方は交渉して交換してもらったりとかしてみてください。

こちらの講習は
こちらの講習は
★葛西クラス 1/13(水) AM10:00~
★南砂クラス 1/14(木) AM9:30~(ベーシッククラスのみ)
★清新町クラス 1/21(木) AM10:00~
となっています。
今年から講習曜日が変更になりますので
気をつけてくださいね~

それから早いもので来期のお申し込みも今月からスタートします。
またアナウンスしますので、チェックしてくださいね。
来期も一般申し込みは同時ですので、継続かということはお伺いしない形になります。
すみません。

では年明けみなさまにお会いできるの楽しみにしてますね~


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2016/01/07 13:39] | SB講習作品 | page top
| ホーム |