Miracle
0319.jpg

エコー写真でSB作りたいと常々思っていたんですが、ようやく作りました。
しかし1ページにつめこみすぎ?見開きにすればよかったかな~

おなか丸出し写真は生まれる3日前くらいのもの。
すごいまん丸でスイカみたいでしょー。

タイトルの「Miracle」について・・・・
海外のSB本見ると、このての作品には
「NEW LIFE」なんてつけtるのが多いのです。
ただ、私の場合、出来たことが奇跡に近かったので「Miracle」にしました。

そうそう、エコー写真って印画紙にやいてるわけではないので
ある日突然消えちゃうらしいですよー。(本当かわからないけど)
それをきいて恐ろしくなり、急いで作りました。

[2008/03/19 01:40] | SB作品その他 | page top
| ホーム |