---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ラブメモ+4号掲載作品
15_1207_12.jpg
ラブメモ+4号発売しましたね~
今回も盛りだくさんな内容で見応えたっぷりでした。
書店でも販売していますがアマゾンでも買えちゃいますよ。



今月はペット作品が表紙だ!
メインは同期DTのけいちゃんのだ!!
なんか嬉しくなっちゃうね♪
けいちゃんおめでと!!

15_1207_13.jpg
さて、私の掲載作品UPしま-す。
こちらはペット特集での作品。
ハムスター写真なもので、小さすぎてハムスターが全然見えてないですね(笑)
目をこらして見て~!!
真白なにくい奴です。
相変わらずな私テイストですが、やっぱこういうの好きなんだなぁ~

15_1207_14.jpg
そしてもう1つは春のギャラリー掲載作品。
大きめに掲載してもらいました。
嬉しい★
でも色味が全然違っちゃってるのが残念・・・・
誌面は色変わっちゃうの仕方ないんだよね。
とくに黄色とか緑って再現しにくいのわかってるんだけど。
もろにその色使いまくってるからね(笑)

前にも違う素材を使ってキットで出してるんですが、
スキャンカットで作ったシートでLO。
春だから花とか使おう~とかって思ってるのに
やっぱり使えない(笑)
今度お花いっぱい使うLOの先生の講習受けたいよ。
こちらは初心者さんでも楽しく作れると思うの!
SHOPでカットデータの販売はしてるんだけど、スキャンカット持ってない方から
カットしたもの売って欲しいってリクエストいただいてるのよね。。。。
ありがたいです!!
んでもね、スキャンカット消耗品のコスパがあんまりよくないので、
カットしたものを売るってのにちょっと躊躇してるのよね。
数少ないけど出そうかな。
需要あるのか??だけど。

ということで私は今回2作品の掲載していただきました。
というか、ちょっと忙しくて2作品しか投稿できなかった・・・・
なので恒例のボツ作品自虐UPは無しでございます。
次号はもっと投稿頑張る!!!
って毎回言ってる。。。。(笑)



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/12/07 11:23] | SBDT作品 | page top
| ホーム |