---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

東京スクラップブッキングパーティー御礼
15_1207_1.jpg
東京スクラップブッキングパーティー終了いたしました。
ご来場、受講いただいた皆様本当にありがとうございました!!

今回キャラを描かせてもらったんだけど、いたるところに出没してたスクラッパンダ。
ちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど(笑)
↑自分が描いた絵に見られるってなんか照れるの。
嬉しかったです~!!

15_1207_2.jpg
クッキーいっぱい。
こんなにキレイにプリントできるんだーってビックリ。
今の技術ってすごいんだね~。

15_1207_3.jpg
ランダさんがロゼットにしてくれてた。
なにこれ!!私もこれつけたかった~

15_1207_4.jpg
11時スタートとちょっとゆっくりだったので、準備も余裕。
机の関係で2名づつのWSとさせていただきました。
(一瞬3人のときもあってごめんなさい!!)
早い時間はお席が無くて、お断りした方もいらっしゃって申し訳なかったです。
本当にごめんなさい~

15_1207_5.jpg
サクっと用意も終わったのでみんなで写真撮ったり。
今回スタジオと芝生広場っていう2か所での開催だったので
芝生チームと。
最近この撮り方流行ってる(笑)

15_1207_9.jpg
WSはおかげ様でキットも全部なくなり、楽しんでいただけたかなぁって勝手に思ってます。
思ってたよりも大きい~って言われました。
サンプル画像だと小さく見えてたみたいです。
6×12のサイズだったんですが、こういうサンプルUPするときも大きさ比較できるようにとか
しないとダメですね~
というか、サイズ表記ちゃんとしておけ!ってことですね(笑)

15_1207_6.jpg
完成品を持って~
お写真持参じゃないとのことで写真入れた仕上げはお家でということで♪
材料はいつもちょっと多めにいれる主義なので
ちょこちょこアレンジしてくださってます。
こういうのを期待してるのです。

15_1207_7.jpg
なんだかんだと6時まで受講者さんが続き、ちょいバタバタで全員のお写真撮れてない・・・・
ごめんなさい~
対2人でのWSってやったことなかったんだけど、いろいろお話できて楽しいですね~
SBのことは勿論だけど、お子さんのこととか、お住まいの地域のこととか。
そういう雑談をしながら手を動かすってすごくいいですよね。

15_1207_10.jpg
お片付け終わって打ち上げ~
はぁビールおいしすぎた!!!!
講師と飲むってあんまり無いので、すごく楽しい時間を過ごせました。
ありがとー

今回お声かけていただいて出展させていただいたのに
あまりお手伝いとかもできず、主催、スタッフのみなさん本当に申し訳ございませんでした。
こういうイベントってしきるの本当に大変なのわかってるだけに
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
こういう楽しい場を設けてくださって感謝です。
本当にありがとうございました!

15_1207_11.jpg
さて、これで年内のイベントは終了~
あ、定期クラスがあるのでまだ仕事納ではないですが^^
そちらも年内最後なので全力でいきますよ~(笑)
何気に体育会系^^

今年は冬からダイのデザインしてホビーショーからの横浜、千葉、東京と大きなイベントが続きました。
本当にたくさんの方とお会いして、たくさん色々なお話が聞けて
刺激&勉強になった1年でした。
そしてそういう機会を作ってくれた皆様にも感謝です。
こんな私ですがまた色々と声かけてやってくださいね。
勿論全力でやらせていただきます~♪



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2015/12/07 09:54] | イベント | page top
| ホーム |