MPマルシェレポとカラーバーストレイアウト
15_1204_1.jpg
すっかりレポが遅くなってしまいました。
先日開催されたメモリープレイスアートマルシェではEMMAアイテムをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
土曜のみの出店でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
そしてその楽しい時間を一緒に過ごしてくださった方々との写真でレイアウト作ってみましたよん。
売る側なのに、私もちょこちょこ色々お買いものしてしまって、
せっかくだからマルシェで買ったものを使いまくってLO作ろうってことでこんなんつくりました。
あ、今絶賛エントリー受付中のデコチャレの「キャラLO」でもいけちゃうわね。
自分でエントリーしちゃおうかな(笑)

15_1204_2.jpg
このスカンクがめちゃくちゃ可愛い~
チケット、ハートのストーンもマルシェで激安でGETです。
他にも黄色のストライプPPはRICCAさんのオリジナルPPだったり、GETしたもの取り入れてます。

15_1204_4.jpg
梱包材のプチプチのスタンプも。
これはきみえもんの出店ので、
さすが、趣味が合うわ~ってはしゃいで買ったものの
同じものが未開封で家にあったっていうオチ。
こういうことよくあるんだよね。。。。そして罪庫が増えていくのです。

15_1204_5.jpg
GETしたもの~
ほんと安くてびっくりでした。
こんなに買ってもこのお値段?うそーみたいな。
来年も絶対出店と買い物する!!
ホントは年にもう1回くらいやってほしーってお願いしてみたんですが
タイミングの問題とかでちょっと難しいみたい。
でも・・・・期待してます(笑)

15_1204_6.jpg
エミー先生のミストセットがやばかった・・・・
講習で使ったものの使いかけってことで3本で250円!!!!
半分以上残ってるのいっぱいあってこれはお得すぎ~
いい買い物した。

15_1204_7.jpg
んでWSでやってたカラーバースト。
新商品ということなんだけど、これ面白い~
http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct405/
全12色あるんだけど、自分が使いそうな2色を。
しかもこの開発者っていうの?
ケンオリバーさんが3月に来るんだってー。
MPでイベントするとのことで、めっちゃ行きたい!!!!

15_1204_8.jpg
粉状になってて、これをペーパーにサッサっとふりかけます。

15_1204_9.jpg
そして霧吹きなどで水を噴射!!
そうするとバースト!!!
2色使うと色が混ざりあったりカッコいい。
これ、同じの絶対出来ないってのがまたいい・
そしてなんかカッコいい。
ジェラートとかもいいけど、雑な私はこういうのを待っていた。
どうやったってかっこよくなる。
しかも発色もいいし。

15_1204_3.jpg
滲み具合とか絶妙だよね~
これ、ほんと誰がやってもステキになる。
エミー先生のWSではステンシル使って絵柄に着色してたんだけど、こんな感じにワイルドに使うのもお勧め。

ということで今日から東京スクラップブッキングパーティーが開催されてます。
私は明日出展。
事前予約は満席いただいております。
ホント嬉しい!ありがとうございます。
当日枠もご用意してありますので、ぜひぜひお越しくださいね。
会場は私の描いたスクラッパンダであふれているようで嬉しい&明日楽しみ!!!!


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/12/04 11:44] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |