デコチャレ12月のお題
今日から12月ですね~。 オババになると1年がホントに早くて困っちゃいます。
年賀状とか考えると気分が重くなりますが(笑)
デコチャレで年納SBもしちゃってくださいね。

DTを務めさせていただいてるDECORUでは
デコチャレという
毎月お題に沿った作品をインスタにUPして
スターズに選ばれるとお買いものポイントがもらえちゃうという
チャレンジをしています。

先月から各DTがお題と選考をすることになりまして、
12月は私が担当になります。


今月のお題は・・・・・・

---アクセントにキャラ---

です。12月なんだからクリスマスだろーって気もしますが
私自信写真ありきのSBという精神なので、クリスマスは年明けに作るんです。

アクセントにキャラ??
なんじゃそれ?

SBの魅力にPPやエンベリの可愛さがありますよね。
中でも私は動物とか、モンスターとかキャラものが大好きなんです。
一応イラストレーターとしてキャラ描いたりしてるもんで、目が離せない!!

写真は普通のスナップでアクセントにキャラを使ったものが大好物なので
そんなみなさんの作品を見たい!!

デコチャレの詳細は
http://www.decoru.net/user_data/challenge.php

インスタでの投稿になります。
必ず#デコチャレを入れてくださいね。
私もちょくちょくチェックさせていただきまーす。
(あ、ちなみに私のIDはATELIER_EMMAです)

過去のDECORU DTでのキャラLOをちょっとUPしていきますね。
imag01.jpg

img04.jpg imag03.jpg
なつい!!
これ2011年。4年前の作品です。
こう見ると今と作風が全然変わっていない・・・・
キツネがアクセントになってます。

DECORUDTでは割とこういうキャラもの作ることが多いです。
他にもいろいろあるので
よかったらDECORUのBLOG見てくださいね

という感じでキャラ入れちゃってください。
時期的にクリスマスLOも大歓迎です。
サンタさん、雪だるま、天使とかもキャラ認定^^

私は割とこういうPOPなものしか作らないので
エレガンスなキャラLOとかもすごく楽しみ~
ということで、デコチャレのエントリーお待ちしてます。


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/12/01 09:12] | イベント | page top
| ホーム |