---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第3期ベーシッククラス2回目 12月 男女別LO
DSC08796.jpg
12月ベーシッククラスサンプルUPです。
12月は男女別キットになります。
円のブロッキングがテーマです。
男女とも基本LOデザインは同じで素材違いという形になります。

こちらは女の子。
ケーキとかスイートな感じなのでお茶会の写真で。
タイトルはHAPPY TIMESです。

DSC08799.jpg DSC08803.jpg
POPな色合いでとってもガーリーです。
馬もいるで~(またそれ!)
お子さんの写真でなく、ママ会の写真なんかでも良いかも!!


DSC08786.jpg
こちらは男の子。
乗り物テーマです。
サンプルでは車メインで使っています。
実はバイクもあるので(使ってないですが)
おもちゃのバイクにまたがってる写真とかでもかっこいい。

そして、今回素材的に渋い色目。
おもちゃの乗り物ってどうしてもPOPなカラーのものが多いですよね。
こちらの写真も乗り物が赤とか黄色でとっても可愛かったのですが、
素材と色合わせができないとので白黒に落としちゃいました。
かっこよくなったと自画自賛。
この子はSB友人のLEIさんの甥っ子クン。
レイさんも美人だけど、この子もやっぱりイケメンですね。
レイさんお写真提供ありがとーー!!!


DSC08787.jpg DSC08790.jpg
born to be wildっていうステッペンウルフの曲がありまして、
邦題は「ワイルドで行こう」←ホント邦題って笑える。
たぶん聴けば聴いたことあるーってなる曲です。
イージーライダーという映画の主題歌にもなってます。
https://www.youtube.com/watch?v=y4YxC1e7e9o
聞いてみたい方は↑
なのでバイクの写真もオススメ!!
もしご主人がバイカーだったりしたら是非そのお写真で作ってあげてもいいと思います!!

こちらの講習は
★南砂クラス 12/10(木)AM9:30~
★葛西クラス 12/14(月) AM10:30~
★清新町クラス 12/18(金) AM10:30~
となっています。

写真は3×3インチが3枚ですが、若干のサイズ変更可能です。

お休みや、いつもと違う場所での受講の場合はご連絡ください。

ではみなさまお待ちしておりまーす。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/11/25 23:37] | SB講習作品 | page top
| ホーム |