メモリープレイス☆スクラップブッキング&アートマルシェ
15_1115_6.jpg
来週メモリープレイスで開催されるマルシェに出店しますよ~
11/20,21の2日間なのですが、私は
11/21(土)のみの出店です。
時間は10:00から16:00まで。
実際私もお店に行って売り子さんします。

商売というよりも、みなさんとお喋り&遊びに行く感じなので、
ホントお安く色々出しますよ~
みなさん待ってる!!待ってるよ~!!!!

詳細は
http://www.memory-place.jp/html/page4.html

15_1115_1.jpg
ダイもいっぱい。
未使用のも300円とか原価割れしてんじゃないの?価格にしてます。

15_1115_2.jpg
スクラップとはちょっと違うんだけど、キッズクラスで使っている
アメリカキッズクラフトキットも。
ほんと色味とかデザインとかめちゃくちゃ可愛いし、そういうのしか仕入れてないんです。
フォーム素材のものが多いので、エンベリにするのもできちゃう!
勿論お子様のお土産にもオススメですよ~。

15_1115_3.jpg
クリスマスのクラフトキットもあります。
オーナメントとか壁掛けとか。
幼稚園以下のお子様でも作れそうなのもあります。

15_1115_4.jpg
体調崩しててキット作ってる時間がなかったので、温存してたキットも出します。
こちらはぶたさん貯金箱キット。
他にもクリスマスものキットなどあります。
でもそんなに数ないです。

15_1115_5.jpg
SB用品も勿論あります!
これはコスモクリケットの何年前だよっていうPPセット。
長いことSBやってるので、知ってる人からしたら
チョー懐かしい!!!っていうようなのいっぱいあります。
いつか使う!と大事に取ってあったんだけど、もう息をしていない状態(笑)
そんな子たちを是非う生き返らせてあげてください。
ただ、もう時間もないのでギリギリまでいろいろ発掘したいと思っています。
インスタで発掘したものちょこちょこUPしていきます。
私のインスタは
https://www.instagram.com/atelier_emma/
atelier_emmaでHITすると思います~
あ、いつの間にかフォローワー250いただいてました。
ありがとうございます♪

今回はお任せ出店っていうのがあって
地方のあの有名講師の方々もお店出しますよ~
憧れのあの先生のキットGETのチャンス♪
私とはお友達でもある方が多いので、代わりに売り子気どりしますね(笑)
そしてエミー先生も両日いらっしゃいますよん。
お会いできるの楽しみ~。音楽の話するのが。


ということで、みなさん来週末はメモリープレイスへ!!
お待ちしてまーす!



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/11/15 19:26] | イベント | page top
| ホーム |