---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

TokyoScrapbookingParty2015のWS
image.jpg
12月4,5日と
ヴィーナスフォート 1階
Dear kids Park内 『ママガクお台場校』
で開催されるTokyoScrapbookingParty2015
にお声をかけていただいて
12月5日(土)のみ出展させていただくことになりました。

横浜、千葉ときて東京でのイベント。
お誘いいただいて嬉しいかぎりでございます。

さて、TSBP(もう略しちゃいます)でのWSはこちら!!
Show Window Christmas DECO
相変わらずWSタイトルが思いつかず、インスタでアイディア募集したところ
うちの生徒さんでもあるmayukamikoちゃんが命名してくれました^^ありがとう~。

こちらのベースはまたオリジナルデザインをスキャンカットでカット。
っていっても円2つあいてるだけやん・・・状態なんですが(笑)
いや、大きさとか円の間隔とかちゃんとサンプル作って考えたのよ~。

大きさは高さ11インチ(28センチくらい)幅5.5インチ(13.5センチくらい)
とそこそこ大きさあります。
立てて飾れるようになってますが、リボンとかつけて吊るすのもOK。

DSC08755.jpg DSC08754.jpg
上下はショーウィンドウにようにステッカーなどでデコります。
クリア板いれてるのでウィンドウっぽくなってるかなと。
アクセント類はいろんな高さ出してレイヤー、奥行き感出してみたりしてます。
写真じゃわかりづらいんだけど。
ステッカーシートフルでつけるので、アレンジ大歓迎ですよ♪

時間は11:00から17:00までとなっていますので
最終受付は15:30になります。
WSは1時間で費用は2300円です。

持ち物は特に無しなんですが、写真あると完成します。
もちろん写真はあとからお家に帰ってでも大丈夫。

最初の回と最後の回だけ事前予約しようかなと思っています。
11:00~12:00
12:00~13:00
休憩
13:30~14:30
14:30~15:30
15:30~16:30
の全5回で各回4人です。

11:00からと15:30からの回の予約は追ってSHOPで受付スタートします。
せっかくの土曜だし、ヴィーナスフォートはクリスマス仕様になってると思うので
是非デートがてら遊びに来て下さいね♪

icon.jpg
そうそう、今回もオリジナルキャラ描かせてもらいましたよ~
「スクラッパンダ」です。
スクラッパーなパンダってことで。
なんかまたおやじギャグ化してます。
トリマーとPP持ってます。んで、クリスマス仕様ね。

今回のイベントは入場料500円かかります。
でもパーティーなのでお菓子とか飲み物もつくし、
お土産もつくそうですよ!!
こちらはまた追ってお知らせしますね~。

たくさんの素敵な講師のみなさんが出展します。
各講師のBLOGやFBページでもどんどん詳細UPされてます。
是非チェックしてくださいね。
TokyoScrapbookingParty2015 FBページ

みなさん是非遊びにいらしてね。
お会いできるの楽しみにしてまーす!




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/11/06 23:40] | イベント | page top
| ホーム |