---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ちばフェス御礼&レポ
15_1030_2_1.jpg
11/26に開催されたちばフェス終了いたしました!!
たくさんのご来場、たくさんの笑顔、たくさんの楽しいお話
本当にありがとうございました!

もっと早くレポを・・・・と思っていたのですが
夏からノンストップでガッツリ仕事だった自分へのご褒美に
(っていつもご褒美してる気もしますが)
温泉に逃避行しておりました。

ちばフェスではLeiさんが実行委員のリーダーとして
くまちゃん(mami913ってHNの方がなじみあるかな?)
ぶぅちゃん(ラブメモDT仲間♪)
私というメンバーで立ち上げました。

千葉くくりではあるのですが
私たちが大好きな講師の方々にお声かけたりして
バラエティ豊かなワークショップイベントになったと思います。

また、たくさんの若くて可愛いSTAFFちゃんもいっぱいいて
1回目なのにかなり大成功に終わったと思います。

これも関係者だけでなく、シェアしてくれたりしたSB仲間のおかげでもあります!!!
本当に感謝感謝!!!

と、言っている私は。。。。。
午前中地元の講習があって重役出勤の1時現地到着という。
みんなに「なめてるよね」と思われたと思います。
なめてないんです。。。。でも今後Wブッキングはしないと反省しております。

15_1030_2_2.jpg
ということで私のいない間はchochoreanaちゃんにアシをお願いして
ブース丸投げ。
途中でカメラマンの優ちゃんから「ブースです」ってこの写真送ってもらって
もーーーーー!!!!ビックリした!!!!!!!!
私が設営する何倍もいいじゃないの!!!
この棚みたいなのはなに??!!
キットもちゃんとケースに入ってる!!!
完璧すぎ。ほんとありがとーー!

15_1030_2_3.jpg
しかもこんな素敵な看板まで作ってくれて。
もう愛されてるとしか思えません(笑)
EMMAダイで抜いたお飾りとかすごい手間かけてくれたのよ。
泣いちゃうね、おばちゃんは。

15_1030_2_4.jpg
到着してすぐに待っててくださった方のワークショップ♪
やっぱりこういう場って楽しいな。
いろんなおしゃべりしながらさ、手も動かしてって至高タイムだよね。

15_1030_2_5.jpg
平日のイベントは2時すぎあたりからお子さんのお迎えとかで
みなさん帰られちゃったりするのよね。
でも結構残ってくださってて、ゆったりまったりワークショップできました。
午前中は結構な人だったと聞いて、その景色も見たかったな。

15_1030_2_7.jpg
まいまいの講習はこれまた大好評で満席。
私のブースの横だったので、やらしく作ってるところをのぞき見してたりしてたら
まいまいにマイクで
「エマさん見ないでください~笑」と注意されたという(笑)
堂々と見すぎました。

15_1030_2_8.jpg
そんな可愛いまいまいと。
初対面だったけど馴れ馴れしく肩をだくBBAです。

なんか千葉フェス以降
スクラップ会の宝塚男役。
酒組(花組とかあるよね)トップスターという位置づけになったようです。(笑)

15_1030_2_9.jpg
くまちゃん、ぶぅちゃんと。
前日に気合いで作ったピーナッ子ぬいぐるみ。
来年はもっとデカイのつくりたい!!
今回Tシャツもお揃いで作ってくれたの。
ほんとそういうの嬉しすぎる。

15_1030_2_10.jpg
楽しそうでしょう~
女子校の文化祭って感じ。
ピーナッ子モチーフでいろいろなもの作ってもらってさ~
めちゃ感激してます。

15_1030_2_11.jpg
差し入れなどもたくさんいただきました!
お菓子バブルだっ。

15_1030_2_12.jpg
そしてイベント終了後は実行委員とSTAFFの子で食事。
はぁっ。ビールがおいしすぎた~
くまちゃんと二人だけ(みなさん車だったので)で申し訳なかったんだけど
いいよーって言ってもらったし我慢できなかったんで♪
改めてみんなで打ち上げしたいと思ってます。

DSC08672_20151030130503849.jpg 01_201510301305043ec.jpg
ちばフェスのワークショップのキットと販売してた12インチキット
数少ないですがSHOPにUPしてあります。
http://emma.ocnk.net/
行きたかったのに~って言ってくださる可愛いそこのあなた!
これでちばフェスの雰囲気味わっていただければと思います。

みなさんほんとお疲れ様&ありがとうございました!!
たぶん2回目もあると思います!!!




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/10/30 13:38] | イベント | page top
| ホーム |