AsukaMiyamoto DTwork #6
01_201510160956566dc.jpg
今月のAsukaMiyamoto DTworkです。
10月ということでHALLOWEEN!
クリスマスよりもHALLOWEENが大好きです。
黒、オレンジ、紫、黄緑っていうこの配色は天才的すぎる。
考えたの誰???って思います。(笑)

レイアウトチップボード サークル12インチを使ってハロウィンデコなリースを。
ちょっと盛りすぎた??感があるのですが、好きなのいっぱいつけてた結果です。
とにかくハロウィン素材好きすぎてあれもこれもと。
でもほんとすっごく楽しく作れました!!

IMG_1558.jpg
チップボードを黒アクリルで着色して
クモの巣スタンプ&白エンボスで。
ガッツリ着色しなくても、スタンプするだけもいい感じになると思います~

02_2015101609565704f.jpg
スパークリーバブルは円にそって貼るだけでアクセントになるし、可愛くなります。

03_20151016095659572.jpg
全部にするんじゃなくてランダムにしたところがポイントかな~。
リキッドパールがうまく打てない私にとって、アスカのラインストーンは救世主のようです。
すごい奇麗な仕上がりになるんだもの。


実は今度の千葉フェスのワークショップはこれの小さい版だったりします。
ここまでのものは作るのに時間かかっちゃうので、ライト版って感じになってたりします。


---使用した製品は---

04_20151016095700ec0.jpg
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ

05_201510160957023c8.jpg
MP-59016 スパークリーバブル ラインストーン ライトパープル

06_20151016095712727.jpg
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー


今月でラストですと前回お知らせしたのですが、
また11月から半年間継続を♪という嬉しいお話をいただいたので
喜んで続けさせていただくことにしました~
ASUKAワールドとはまったく違うテイストで
毎回プレッシャーが半端ないのですが(笑)
EMMAテイストでまた半年間楽しく作らせていただこうと思っています。
来月からまた6回、よろしくお願いします!

0ema_m.png
今月もご覧いただき、ありがとうございました!




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/10/16 10:16] | SBDT作品 | page top
| ホーム |