作品展示&プチワークショップ@葛西祭り
15_1014_1.jpg
今週の日曜日、
10月18日の葛西祭りで作品展示とプチワークショップを行います。
超ギリギリの告知ですみません~

場所は葛西区民館の2階です。
私は終日おりますので、お祭りに遊びがてら
うちにも遊びにきてくださいね。

ワークショップは以前HWSでも好評いただいた
フレームです。お子様も作れますよ!
お写真なくても後から入れ替えできるようになってます。
それから6インチキットも持って行きますので、
体験されたい方はお写真持ってきてくださいね。
キットのみの販売もできまーす。

雨が降っても決行だそうです。
雨女としてはちょっと安心(笑)

お祭りはたくさんの出店も出るし、すごく賑やか。
私も子供の頃は毎年楽しみにしていたものです。

ということで是非お顔見せていただけたらと思います~

アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/10/14 22:09] | イベント | page top
| ホーム |