---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

FB400いいね!プレゼントLO
DSC08646.jpg
だいぶ時間が経ってしまったんですが、
FACEBOOKのアトリエEMMAページが400いいねいただいた際に恒例のプレゼント企画をしました。
これまた恒例の「あなたのLO作ります」プレを1等という有難迷惑な企画です。
これまたありがたいことにたくさんのご応募いただきまして、抽選の結果
岡山のA様に~。ご応募ありがとうございました!
早々にお写真いただいてたんですが、ここ数か月イベントなど続いてなかなか作れる時間なくて遅くなっちゃってすみません。
せっかくのプレゼントなので、実は結構気合い入れて作ったりするので。
って言い訳はさておき。
こんな感じに仕上がりました~
はじめてのあんよ記念のお写真だそうです。
可愛い~!!!!!
しかも私の大好きな水色×赤という配色。
楽しく作らせていただきました。

DSC08647.jpg
死蔵していた(笑)ハートのロゼッタダイを初使用。
なんだ!これは!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないか!!!!!!
なぜもっと早くに使っていなかったのでしょうか。

私、ハートがすごく好きなんです。
なので、今回の作品の私の爪痕は
「ハート責め」
ということでこのロゼッタがすっごくいいアクセントになりました。
うん。今後のキットでも使おう!

DSC08649.jpg
もうしつこいよ!ハートってくらい入れてます。
あとは大好きな水玉ね。
なんかもうPPはハートと水玉さえあれば自分の好きなものが作れる気がしています(笑)

A様、こんな感じに仕上がりました。
気に入っていただけたら嬉しいな。
なる早で発送しますね。

次は500かな~
今440くらいいただいてるので、だいぶ先になりそうです。
そんなアトリエEMMAのFBページは↓に。
FBやってないとこれって見れないのかな???
SNS嫌いって方も多いかと思いますが、
私の講習などの記事以外にもお友達のSB情報記事などもUPしてますよ~

アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/10/08 23:17] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |