千葉フェスワークショップ
06_2015100508470733b.jpg
今月10月26日に開催されるちばフェス
私のワークショップのご紹介です。
壁にかけられるリースのようなデコもの
CIRCLE WALL DECO
です。

ほんとひねりのない。。。。(笑)
「ふんわりやさしい~」とか「ときめく~」とかって頭についたタイトルとかっていいなぁって
いっつも思うんだけど、こういうの本当に思いつかないのです。。。。

05_201510050847050b2.jpg
女子と男子向きでキットにする予定です。
女子はLOVEなのでハートとかピンキーな感じで。

02_2015100508470448b.jpg
男子はカッコいい感じに。

WS時間は30分くらい。
講習費:1500円

事前予約は無しで当日随時受付という形になります。

キットによってベースのカラーとか違ったりするので、当日お好きなのお選びくださいね。
お写真はあとからでも貼れますが、直径2インチ(5センチくらい)の円にカットする用のお写真お持ちいただけるといいかな。

ちばフェスの日、午前中マンスリーの講習があり、私は午後から行きます。
実行委員でありながら、非常に心苦しいのですが。
ということで午前中はキットの販売をアシの子にお願いしています。
午後は1時過ぎに到着予定。
ちゃんとWSスペースは確保してもらっているので、お席が空いてたら随時ご案内という感じになります。
平日午後なので、幼稚園のお迎えとかで早々に帰られちゃう方もいらっしゃると思うのですが
ちょろっとでもお会いできたら嬉しいです。
是非お声かけてくださいね~
他にもキット用意できたらなぁと思ったりしてます。

chrashi2.jpg
他の講師のみなさんの素敵なWS内容もどんどんUPされています。

フェイスブックのちばフェスページ
ではどんどん情報アナウンスしてますので是非いいねしてくださいね。
↑画像はネット用のチラシです。
こちらは無断使用大歓迎(笑)なので是非一緒に宣伝していただけると嬉しいです。

アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


01_20151005090503f2f.jpg
スクラップネタとは関係ないのですが。。。。
昨日の情熱大陸の昆虫学者は実は私の弟です。
弟をテレビ越しに30分見るというのはなかなか不思議な気分でした。
小さい頃から昆虫が好きでそのまま少年のような大人になってしまった感じなのですが、
1つのことに情熱を持って進んでいる弟に、姉ながら感動してしまいました。
幼稚園のころに将来の夢を「ホタル」と答えていた弟がさすがにホタルにはなれなかったですが(笑)
こうやって昆虫と関わる人生を送っているのは感慨深いです。
私は小さい頃の夢は「漫画家かデザイナー」といっていました。
一応そんな感じの仕事を今させてもらってるわけですが、
夢って思い続ければ叶うんだなぁとか、この年になって実感したりしてます。
昆虫が苦手という方もいらっしゃると思いますが
http://www.mbs.jp/catchup/sp/
↑でオンデマンド放送で見れたりします。
全然私とは似ていないよく出来た弟です。
私の弟ということを抜きにしても昆虫が嫌いじゃなければ内容的にも面白いので是非ご視聴くださいね。

[2015/10/05 09:12] | イベント | page top
| ホーム |