10月のレイアウトレトロアニマルLO
DSC08565.jpg
シルバーウィークも終了しましたね~
みなさんお出かけとかされたかな?
ちょうど私の誕生日が絡んでいたりしたので、飲み会だのパーティーだのとアルコール摂取しまくったSWでした。

レトロなアニマルがいっぱいなLOになります。
やっぱキャラLO好きだなぁ。

DSC08575.jpg DSC08576.jpg
今月はoctober afternoonのsaturdaymorningってラインで、シリアルパッケージな可愛いPPとかあります。
残念ながらうちの子は和食派なのでお菓子食べてる写真にしちゃいましたが、
シリアル食べてる写真とかだとすごい合うと思います。
なので、まだまだ時間ありますので、シリアル買って食べさせてる写真を是非!


写真はメインW3×H3.5、2枚は3×3です。
それとちょっと着色しますので茶インク忘れずに!

茶インクがないという方はご用意できますので事前にご連絡くださいね。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/09/24 15:20] | SB作品その他 | page top
| ホーム |