---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第3期ベーシッククラス1回目 10月:遊園地
DSC08542.jpg
10月より第3期ベーシッククラスがスタートします。
お陰さまで定員になっております。
みなさまよろしくお願いいたします。

1回目は遊園地がテーマなLOです。
POPで元気をイメージして。
男女共通でこちらを作成していただきます。

DSC08542.jpg DSC08552.jpg
観覧車にジェットコースター。
そのほか実はホットドッグとかワタアメなんかのエンベリもあったりします。

SW6401_Fair_Sticker_F.jpg
こちらのステッカーシートがつきます。
アクセントの変更アレンジは大歓迎ですので、合いそうなお写真ご用意ください。

こちらの講習は
★南砂クラス 10/8(木)AM9:30~
★清新町クラス 10/23(金) AM10:30~
★葛西クラス 10/26(月) AM10:00~
となっています。

葛西クラスなのですが、この日は午後から千葉のイベントに
出展のため、12時終了となります。
ですので10時スタートになりますのでご注意くださいね。

写真はメインはL判サイズたて1枚
W3.5×H3
W3×H2.25
の3枚使用します。

若干のサイズ違いは大丈夫です。

★今期からスタートされる生徒さんへ
アトリエEMMAの講習では写真は必ずご持参いただいております。
後から写真を貼るというような作り方をしていないんです。
また、実際サンプルに写真を置いたりしてみて、どの写真がベストかもアドバイスしますので
LO上では3枚しか使っていませんが多めにお持ちいただくことをオススメします。
また、1枚のLOには「同じ日」「同じ場所」といったように同じシチュエーションのものを使うことを推奨しています。
別々の写真だと作品が散漫になります。
SBはやはり写真ありきのモノですので、お写真にはこだわっていただけると幸いです。
あと、写真が無い・・・・という方
このシルバーウィークに遊園地行ってください
と、言いたいところなのですが(笑)
どうしても無い場合、たとえばショッピングモールのゲーセンにあるような
子供用なノリモノとかでも今回は合うかと思います。

お休みされる方や、いつもと受講場所の違う方はご連絡くださいね。

通信の方は隔月の発送となりますので、11月のキットと一緒のお届になります。
発送は11月半ば以降となります。

ではみなさま10月からの半年間よろしくお願いいたします。



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/09/17 23:27] | SB講習作品 | page top
| ホーム |