---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

横浜スクラップブッキングまつり御礼
15_0912_1.jpg
横浜スクラップブッキングまつり終了しました。
9/11(金)のみの出展でしたが、たくさんの方にワークショップにご参加いただけて嬉しかったです。
なんとか無事に会場にも到着し、準備したら
色々忘れものしとる・・・・・
運営の方にお借りしたりしてなんとか形に。
ほんとごめんなさいでした・・・・・

15_0912_2.jpg
10時オープンでしたが、たくさん人が並んでる!!!
すごい人気のイベントと再確認。
熱気ムンムンでございます。


15_0912_3.jpg 15_0912_4.jpg
15_0912_5.jpg 15_0912_6.jpg
15_0912_8.jpg 
平日ということもあり、お子様のお迎えなどの関係で長くいられないという方が多かったらしく
お陰様で1時半くらいまでのは即埋まってしまったらしく。
それでもたくさんの方に受講いただきました~。
本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しかった♪

会場でもお声たくさんかけていただいて嬉しかった~
リアルの私を見るのが初めてという方が多かったかと思います。
すみません。ほんとただのおばさんです(笑)

今回はホントに完全アウェーで実際にお知り合いの方は数名という状況。
我ながらチャレンジャーだと思います(笑)
しかも事前予約も無しで当日受付のみというこれまたチャレンジャー。

受講にあたってきちんとお写真も持ってきてくれていた方もいらっしゃって感激でした。
こういうイベントものって写真は後から貼ってねシステムが多いですよね。
通常の講習でも写真ありきでやっちゃってるので、そういうキット組が苦手で。。。。
ある程度までは作って、あとはお家に帰って実際に写真を入れて仕上げてねシステムになってしまい
すみませんでした。

15_0912_7.jpg
午前中は緊張やらでいっぱいいっぱいで、午後になってちょっと余裕が。
おしゃべりしながらゆっくり作れたり。
受講者さんと一緒に撮った写真これしかなかった。。。。
超後悔です~(泣)

15_0912_9.jpg
お写真を持ってきてくださった方はしっかり完成!!!
わんちゃんのお写真で。可愛い~。
こうやって完成を見届けるとホッとします。

15_0912_10.jpg
12インチキットはありがたいことに初日でほぼなくなってしまいましたが、
2日目用にWSキットも販売させていただきました。
これまた準備不足で、ほんとに「箱にガサっと入ってます」って状態(笑)
他のみなさんはキレイに陳列されてて、ここでまた私の雑さが光ってしまいました。

2日目は地元での講習があったので、参戦できなかったのですが、
キットをお買い上げくださった方でBLOGやSNSなどにUPされた方は是非お知らせしてくださいね。
それからわからないことなどあったら遠慮なくご連絡ください。

初横浜遠征ということで、緊張やらでドキドキでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。
新しい嬉しい出会い。今後ともこのご縁をよろしくお願いします。

出展されていた講師の皆様お疲れ様でした。
みなさん魅力的なWSで私も受けたいものいっぱいでした。

今回主催のかしさんをはじめ、まつりの実行委員の皆様
本当にお疲れ様でした。
良い経験&勉強をさせていただきました!!!
感謝です♪

それと私の数少ないSB友人のみんなも、
相手してくれてありがと~
おしゃべりすごく楽しかった!

今回のWSキット、実はかなり数を作ったので、
後日SHOPで販売しますね。
来週中には頑張ってUPします!!

次は10/26の千葉フェス!
じ。。。実は。。。。まだWS内容決まってない。。。。。
こちらも頑張ります!!!

ほんとまつり楽しかった^^




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/09/13 00:07] | イベント | page top
| ホーム |