---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

横浜スクラップブッキングまつりでのキット販売
15_0909_2.jpg
いよいよ明後日から横浜スクラップブッキングまつり!
詳しくは
BLOG:http://ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/
FBページ:https://www.facebook.com/sbmaturiyokohama?fref=pb&hc_location=profile_browser
をチェケラ!

キット組もおわり、遠方組ということでキットは主催の方に送らせていただきました。
無事届いたのことなので、これで準備万端。
ラインやメッセージで「いくよー!WSうけるよー!」っていただいたりして
めっちゃうれしいです~。楽しみ!!

今回ワークショップは9/11(金)のみでワークショップはMAX28名の受付となりますが
2日目は出展できないということで、(地元での講習があるので)
キットの販売をさせていただくことになりました。
時間的にWS受けられそうになくて、キットだけ買えない?というお問い合わせもいただいて嬉しい♪
1日目はWS受講者優先になっちゃうので、2日目にご購入くださいね。
ご購入いただいた方はSNSなどでUPしてくださると嬉しいです~

今回全部キットの中身違います。
WS受講の方優先でのチョイスになっちゃいます。

15_0909_3.jpg 15_0909_4.jpg
キットのチラ見せ~
やっぱりな馬~
時期的にハロウィンも3つだけ用意しました。
あとは載せきれないので当日見てくださいね。

15_0909_1.jpg
それと12インチのキットもいくつか販売させていただきまーす。
イベント用にに作る時間がなくて、過去の講習の際のキットになっちゃいます。
なのでほんと数も少ないんです。
こちらは1,2日目とも販売させていただきます。

ということで明日は体力温存のため、ゆっくりすごしたいと思います~
あとは当日寝坊せず、電車の遅延もなくを祈るばかりです。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/09/09 22:02] | イベント | page top
| ホーム |