横浜スクラップブッキングまつりでのキット販売
15_0909_2.jpg
いよいよ明後日から横浜スクラップブッキングまつり!
詳しくは
BLOG:http://ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/
FBページ:https://www.facebook.com/sbmaturiyokohama?fref=pb&hc_location=profile_browser
をチェケラ!

キット組もおわり、遠方組ということでキットは主催の方に送らせていただきました。
無事届いたのことなので、これで準備万端。
ラインやメッセージで「いくよー!WSうけるよー!」っていただいたりして
めっちゃうれしいです~。楽しみ!!

今回ワークショップは9/11(金)のみでワークショップはMAX28名の受付となりますが
2日目は出展できないということで、(地元での講習があるので)
キットの販売をさせていただくことになりました。
時間的にWS受けられそうになくて、キットだけ買えない?というお問い合わせもいただいて嬉しい♪
1日目はWS受講者優先になっちゃうので、2日目にご購入くださいね。
ご購入いただいた方はSNSなどでUPしてくださると嬉しいです~

今回全部キットの中身違います。
WS受講の方優先でのチョイスになっちゃいます。

15_0909_3.jpg 15_0909_4.jpg
キットのチラ見せ~
やっぱりな馬~
時期的にハロウィンも3つだけ用意しました。
あとは載せきれないので当日見てくださいね。

15_0909_1.jpg
それと12インチのキットもいくつか販売させていただきまーす。
イベント用にに作る時間がなくて、過去の講習の際のキットになっちゃいます。
なのでほんと数も少ないんです。
こちらは1,2日目とも販売させていただきます。

ということで明日は体力温存のため、ゆっくりすごしたいと思います~
あとは当日寝坊せず、電車の遅延もなくを祈るばかりです。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!


アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/09/09 22:02] | イベント | page top
| ホーム |