---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第13期通信・講習 6回目:9月 party
15_0902_1.jpg
第13期通信・講習 6回目。
今期最終回となります。
サンプルUP遅くなってしまいごめんなさい。

今月はCarta BellaのCircus PartyでのLOです。
お誕生日テーマな作品にしてみました。
今月は男女共通です。

POPでかっこいい感じの色合いで、円を多用したLOになります。
扇型をつなげて大きな円と小さな円を作ってます。

15_0902_2.jpg 15_0902_3.jpg 
EMMAオリジナルデザインの星抜きダイカットもキットに入れちゃいます。
小さな星がいっぱい抜けるのでそちらを散らして貼ったりアクセントにしたりしてます。

15_0902_4.jpg
こちらのステッカーシートついてます。
基本、飾りはこちらをメインで使ってもらいます。
このライン、サーカスがテーマだったりするので、サーカスに行った写真のある方は是非!
残念ながら私は子供ができてからサーカスに行ったことがないのでPARTYテーマをチョイスしてお誕生日モノにしました。

こちらの講習は
★葛西クラス 9/14(月) AM10:00~
★清新町クラス 9/25(金) AM10:00~
写真はL判3枚。W2.75×H4を2枚と
W2.75×H3を1枚
使用していますが、若干大きさが違っても大丈夫です。
写真の配置は結構アレンジできるLOになってますのでメインを横にしたりもOK
ただ、アレンジする方は写真多めに持ってきてくだい。
それとコンパスもお持ちくださいね。

お休みされる方や、いつもと受講場所の違う方はご連絡くださいね。
最近ご連絡なくお休みされる方が増えてます。
どうしたのかなと心配になっちゃうので、必ずご連絡お願いします。

では講習でお会いできるの楽しみにしてまーす!




アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2015/09/02 13:07] | SB講習作品 | page top
| ホーム |