AsukaMiyamoto DTwork #4
asuka4_01.jpg
今月のAsukaMiyamoto DTworkです。
いよいよ4回目。
そして気づけば毎回トップバッターということに気付きました(笑)
毎回私が最初ですみませーーーん。

全6回12インチでいこうかとも思っていたのですが、ちょっとホームデコ的なものも~
なんていう気持ちも芽生えちゃって、今回はこんな感じに仕上がりました。

使用した製品は
asuka4_06.jpg
MP59114 アクセント チップボード サークル ショウ

asuka4_10.jpg
MP-59045 タイトルチップボード Love THIS Funny Face

asuka4_09.jpg
MP-59128 ラインストーン クリア

asuka4_08.jpg
MP-59130 ラインストーン ライトブルー

asuka4_07.jpg
MP-59132 ラインストーン ライトイエロー

asuka4_03.jpg
サークルのチップボードを半分にカットして入れ物に。
ただの円じゃないとこがまた可愛い。
今月はタイトル指定のお題がありまして、Love THIS Funny Faceを。
全体的な色味と合わせて水色黄色のグラデにしました。
普通にインクで着色。

asuka4_04.jpg
今回ラインストーンはこんな使い方をしてみました。
よく造花などで使う細い針金を軽く曲げてラインストーンを針金を挟むように貼り合わせてます。
って文章だとかわかりづらいかな・・・・

asuka4_05.jpg
FUNNYFACEってことで、こんなぶーちゃん写真なので(笑)
せめて可愛い素材で・・・・と思い、キュート系でまとめてみました。
とにかくこういう色合いが大好きな娘。
最初「こんな写真つかわないでよっ!」と怒られたのですが、3歳くらいのときだし、あなた好みで作るから~
ってことで話し合い、作成に至れました。
珍しく、フラワーも盛り込んでいます。
が。。。。うもれてるっていう。なんとなく花だってわかってもらえれば♪

こういうホームデコ的なものも作ってて楽しいですよね~
プレゼントとかにもいいし、

今回使用したチップボードなどはメモリーパレットカンパニーの製品です。
http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html


0ema_m.png
今月もご覧いただき、ありがとうございました!



アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
アルバムにUPさせていただいておりまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。




[2015/08/16 22:20] | SBDT作品 | page top
| ホーム |