---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

いくぜ!スクラップブッキングまつりin横浜
01_20150815215120a68.jpg
2015年9月11日(金) 10時~17時 12日(土) 10時~16時
@会場:Yotubako《ヨツバコ》 ヨツバコノモリ 

http://www.yotsubako.com/
スクラップブッキングまつりin横浜が開催されます。

今回主催のかしさんにお声をかけていただいて
9月11日(金)のみですがワークショップさせていただくことになりました。

初横浜!!!
なにせ限りなく千葉に近い東京の端っこ・・・・
横浜はライブを見に横アリに行ったことしかなく、会場までどの電車に乗っていけばいいのかもよくわかっていない状態(笑)
完全アウェーのワークショップ。
受けてくださる方がいるのか、ドキドキ(更年期ではない)ですが、神奈川SB女子たちに会えるのを楽しみにしています。

で、私のワークショップ内容ですが
「ブロックフレーム」
です。ほかにこじゃれたネーミングないのか!!って我ながら思うのですが。

この元になっているフレームはオリジナルデザインです。
チップボードは同じで素材違いでいろいろな種類のキットをご用意したいと思っています。

02_20150815215121416.jpg
一応こんなスィート系も用意しますが、EMMAテイストなキットが多めになりそうです。

講習費(キット込):1500円
時間:30分くらい??余裕みて40分とります。
事前予約は無しで、当日受付のみとなります。

キットだけでも先に選びたい!!という方がいらっしゃるかも・・・・
ということで
まずキットを選んでいただいて、ワークショップ予約をしてください。
(ちゃんと予約表つくっていくのでお名前かかせていただきます)
一応40分くらいを見てて
10:20~
11:00~
11:40~
12:20~お昼休憩&会場徘徊
13:00~
13:40~
14:20~
15:00~
の全7回で各4名づつです。
一応キットは多めに作っていく予定です。

参加していただける方は3×3、2.5×2.5インチの写真を2枚お持ちいただけると
完成してお持ち帰りいただけます~

それから12インチのキットとかの販売もさせていただく予定です~

他にもたくさんの素敵な講師のみなさんも出展されます♪
詳細はBLOGやFBページをチェックしてくださいね!!
03_20150815215122e26.jpg
BLOG:http://ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/
FBページ:https://www.facebook.com/sbmaturiyokohama?fref=pb&hc_location=profile_browser

ではでは皆様にお会いできるの楽しみにしてます!!
そうそう、よく「お見かけしたんですがお声かけられず」とかって言ってくださる方が結構いらっしゃるんですが
怖くないのでぜひお声かけてくださいね~!!
ただ、実はちょっと人見知りなとこもあるので、変なテンションになったりもするのですが(笑)
でもお声かけてくださるととーっても喜びます♪


アトリエEMMAのfacebookページです。

400いいねプレ企画終了しました!
開設して2年弱で400も!!本当にびっくりしてます。
今回もたくさんのエントリーありがとうございました!
次回は500で・・・・とは思ってます。

BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/08/15 22:27] | イベント | page top
| ホーム |