---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第2期ベーシッククラス6回目 8月:summer
15_0811_1.jpg
すっかり久々な更新になってしまいました。
皆様夏休みはいかがお過ごしですか?
私は7月末に奄美大島に1週間ほどバカンスしてきました。
しかし、夏休みは仕事がはかどりません・・・・・
日中は娘がずーーーーーーっと話かけてくるのです(笑)
一人っ子なので他に話す相手もいないので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
あと2週間で夏休みも終わるのでひたすら耐えております。
ということで仕事はもっぱら夜中にしてたりしてます。

さてさて、第2期ベーシッククラス、最終回です。
おかげさまで次期3期も満席いただいております。
ありがたいです~

ラスト回は夏のLO。
半透明のアクセントを多用した作品です。

15_0811_2.jpg
こんな風にパカっと開く隠しページも。
あんまり写真が無いのよね。。。。
っていう方も後からでも写真貼れるのでゆっくりお家で吟味もOKですよ~

15_0811_3.jpg 15_0811_4.jpg
半透明のアクセントほんと可愛いし、おいしそう~。
キャンディーカラーなのもまたツボです。

こちらの講習は
★南砂クラス 8/27(木)AM9:30~
★清新町クラス 8/28(金) AM10:30~
★葛西クラス 8/31(月) AM10:30~
となっています。
写真はメインはL判サイズ横1枚
W3×H4のたて写真1枚
W3.5×H2.5の横2枚
ページを開いた中はお好きなサイズのものでOKです(L番横入るサイズです)
ということで多めに持ってきてもらえるといいかなと思います。
あ!あとボンドもしくはグロッシーアクセントも忘れずに。

お休みされる方や、いつもと受講場所の違う方はご連絡くださいね。

久々にみなさんにお会いできるの楽しみにしてまーす。


アトリエEMMAのfacebookページです。

400いいねプレ企画終了しました!
開設して2年弱で400も!!本当にびっくりしてます。
今回もたくさんのエントリーありがとうございました!
次回は500で・・・・とは思ってます。

BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/08/11 23:56] | 講座 | page top
| ホーム |