プラバン&レジンワークショップ
15_0628_04.jpg
SB以外のこともしたりしよう!ってことで今月はプラバン&レジン。
FBのみの一部での募集で満席になってしまいましたので、きんちんとした形で募集はかけてませんでした。
アトリエでの開催なので少人数なもので。

本当はハートとパズルの2セットがワークショップ内容だったのですが
1回目ということもあってサービスでユニコーンも。
みんな「可愛いーー」って絶賛してくれるものだから、のっちゃいました。
お世辞でもうれしいのですよ。

みんなどんな色で着色するのかなーって楽しみだったんです。
その人のカラーみたいなのあるじゃない?
やっぱりそういうのが出るよね~
というか、私の持ってるカラーがどうにも派手カラーばっかりで、大人っぽいものがなかったんだけど、逆にこういうものだからこそ普段選ばない色を選んでくれたりもしたみたい。

15_0628_05.jpg
Tさん
シュガーカラーで。このシュガーカラーすっごい可愛くて私も気に入ってるの!

15_0628_06.jpg
Tさん
アーティストな彼女らしいチョイス。方耳づつ違う色にしちゃうのもさすが!

15_0628_07.jpg
Iさん
SBでも作風はオールマイティなので、やっぱりこういうのもPOP、SWEET、COOLな3つ。

15_0628_08.jpg
Hさん
ご自身でもビースをやってたりと手先が器用なので凝った感じに仕上げてくれました。

15_0628_09.jpg
Hさん
見かけはほんわか系なんだけどクール系。実はこういうのが好きなのかな。

夏に向ってるからかターコイズグリーンのチョイス多し。
これ秋とかだとブラウンとか濃い赤とかもいいよね。
また違うデザインでもやってみたいとのリクエストいただいてるので、
オリジナルデザインをスキャンカットでプラバンカットして、またやりたいと思います。

今回のハートとパズル、4人集めてくだされば、開催できますので
やってみたいーって方はお問い合わせくださいね。
ちなみにお子様連れ不可です。
あと、大人のみでお子様の作成もできません。
つくり方覚えて、ご自宅で作ってくださいね。



アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/06/28 10:00] | 未分類 | page top
| ホーム |