ラブメモリリパに行ってきたよ!
15_0625_2.jpg
Leiさんとぶぅちゃん主催のラブメモリリパに参加してきました~
コストコやイオン幕張の近くのニッサンのショールーム。
広い会場でこうやって貸してくれるなんてすばらしい!!
地元西葛西は本当にこういうイベントをやる箱がすくなくて、会場探しにいつも頭を抱えています。
(区民館などは制約が厳しいのです)

今回私は自分でラブメモをすでに購入しちゃってたので
リリパキットのPPではなく持参したPPで作りました。
ちょっと懐かしいペーパーでしょ?
この色味とか好きで好きで寝かせておりました。

またひねくれものな私はフタの書き方もアレンジしたんですが
メイソンジャーじゃなくて単なる100均のビンみたいに(笑)

15_0625_3.jpg
ぶぅちゃんセレクトのキットも用意してくれてたのでそちらも。
ぶぅちゃんテイストの優しい感じ。
しかし・・・・やっぱり私こういうの作れない(笑)
他のみなさん、すごい素敵に作ってたなぁ。
というかみなさんの作品一緒に写真撮ればよかった。

15_0625_1.jpg
隣はチョッチョリーナちゃん。
インスタでもフォローしてくれてて、初対面。
でもね。髪型といい、雰囲気といい、自分で言うのも何だけど
私と似てる!
生き別れの妹と再会したような気分でした。
(私に妹などいないのですが)

ワンダーでの仲間の優ちゃんも参加してた。
今妊婦さんで、この前会ったときよりお腹が大きくなってて幸せそうだった。
しかし全然太ってないのはなぜ??
私なんざ妊娠期間中20キロ太ったんですけど。
可愛い赤ちゃん楽しみにしてますよ。

15_0625_4.jpg
いっしょに行ったくまちゃんの作品と。
あ、くまちゃんと写真撮ってないや・・・・

いつも教える立場で誰かとしゃべりながら作ったりってことが本当にないので
今日は楽しかった~!

そういえば昨日はさいたまスクラップブッキングまつりでしたね。
残念ながら私は行けなかったのですが。。。。
いろんな方のFBの記事とか見てると、熱いぜさいたま!!
千葉でもイベントできたらいいねーって盛り上がってます。
あ、でもね、私ギリ東京なんですよぉ~
まぁディズニーを東京って言っちゃうくらいだから逆に千葉くくりにされてもいいかぁ。
秋くらいにイベントできたらいいな♪

Leiさん、ぶぅちゃん、お疲れ様でした★

追記
終わった後にイオンのフードコートでみんなでランチしたんだけど
牛タン丼おいしかった!!
夕方からのキッズクラスがなかったらビールもいきたかったなぁ
しかしイオンすごいねー。1度かるーく行ったっきりだったんだけど、ゆっくり回りたい!!




アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2015/06/25 22:01] | イベント | page top
| ホーム |