GOOFY
0312_3.jpg

娘が大好きなグーフィーのぬいぐるみをやっとGET!
なかなか売ってなくてね~
GET記念に12インチ。

0312_2.jpg

最近(ってもかなり前からだけど)、流行ってる、フェルトなんかの素材。
フラワーのとかって、結構高いんだよね。6つセットで600円とか。
なので自分で作ってみました。
ダイカットでフェルト抜いて。
しかしダイによって刃の深さが違うのでクイックカッツのダイなんかは抜くの大変かも。
というか抜けるのか???
カトルとシジックス(シズリッツはNG)のダイで抜いてみた。この2つは刃が深いので結構アツモノが抜けるのね。
でも、マットが変形しちまった(笑)
結構可愛いでしょ?
このフラワーを上のLOで使ってあります。
[2008/03/13 22:43] | SB作品その他 | page top
| ホーム |