---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

GAME ON キット販売開始しました
15_0624_1.jpg
先日UPしたオリジナルデザインの円がいっぱいつながったフレームを使ったLOキット販売開始しました。
SHOPにてオーダー受付中です。
http://emma.ocnk.net/

15_0618_1.jpg

今回はTHE男子なので女の子向けも後日出したいと思います。
私のツボな素材が出たらなんだけど。。。

また、先日販売開始したオリジナルチップボードも残りわずかとなっています。
カットするのが結構大変なので、再販は当分しない予定です。

それからだいぶ長いこと6インチキットが品切れ中になっていますが
只今新しいものを大量生産中です。
週末くらいに新しいものもUPしたいと思います~

アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

今アトリエの整理をしてまして、あふれかえるダイの整理からしています。
もう使わないかなぁってダイを中古として
SHOPのアウトレットに出したりしてます。
(中古なのでアウトレットって意味じゃないんだけど。。。)

中には未使用の新品もありますが、基本は中古なので袋とかパッケージが破け、汚れてたり
ダイのスポンジがキレイじゃないものもあります。
使用済に関しては1,2回しか使ってないものなんかもあります。
ただ、まだ使えるので捨てるのももったいないなぁってことでお譲りしたいと思います。
送料に関しては定型外発送のみで重さによります。
ショップでオーダーされる際は基本の400円送料になっちゃってるんですが
折り返し変更した送料との合計金額をお送りします。

12インチキットとの同梱もできるものもありますのでよかったら見てくださいね。

[2015/06/24 22:16] | キット販売 | page top
| ホーム |