---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

6月講習レポ
今月、6月の講習のレポです。
生徒さんのアレンジサンプルもUPします。

15_0622_1.jpg
南砂クラス。
今回は体験の方もいらっしゃって、賑やかでした。
体験を受けてくださった方は今後も続けてくださるようで、次回の講習のご予約も。
嬉しいなぁ~♪
南砂もメンバーが増えてきてありがたいです。

15_0622_2.jpg
南砂はベーシッククラスのみで、今月は男の子は恐竜LO。
このようにペンでラインをかいてあげると可愛くなります!
PPの内側だけでなく、あえて外側も書いてみたりすると動きがでますね。

15_0622_3.jpg
葛西クラス。
地元では学校公開とかの振休が多かったらしく、12名の講習でした。
みなさん今回は2時間くらいで完成。

15_0622_4.jpg
女の子LO。
今回キットにはタイトルになるようなカードが4枚くらい入ってます。
サンプルとは違うタイトルで作成してくれました。
ちょっと華やかだったり、優しい感じの写真の場合こちらのタイトルもおすすめです。

15_0622_5.jpg
男の子LO。
メインを縦写真にしたいということで、90度回転LOに。
レジュメに記載してあるスケッチ(展開図のようなもの)を90度回転させて
所々アレンジして作成してくれました。
当キットではこんなアレンジもできちゃいます。
デザイン的に出来ないものもあるのですが、こんなアレンジにもチャレンジしてみてくださいね。

15_0622_6.jpg
清新町クラス。
こちらに振替の方もおおくいつもよりちょっと多めの人数で。
といってもいつも10名以下なのでこじんまり&ワイワイと。

15_0622_7.jpg
女の子LO。
タイトルチェンジ&写真の配置チェンジ&車入れてみましたアレンジを。
このキャンピングカー、使おうか迷ってたんで、こうやって可愛く使ってくれて、さすがです!

ということで、今月もみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました!
また来月もよろしくお願いします。

通信の方は先週末に発送済みですので、そろそろ届くころかと思います。
是非作ってくださいね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/06/22 08:31] | 講座 | page top
| ホーム |