---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第13期通信・講習 4回目:7月男女別LO
15_0616_4.jpg
第13期通信・講習 4回目、7月のサンプルUPです。
今月も男女別ですが素材違いでLOのデザインは同じものになっています。

女の子はTHE女子なLOです。
お花をつかったラブリーな作品です。
いつもPOP系ですがだいたい半年に1つくらいはこんな感じのものも入れてみたりしてます。

15_0616_5.jpg
というか、やっぱりこのお馬ちゃんにやられちゃってね~。
うちの生徒さんに私の趣味押し付けで申し訳ないです(笑)
メルヘンラブリー路線となっています。

15_0616_6.jpg
こちらは男子。
NO GIRLってスゴイタイトルだわ。。。。
女人禁制。
男の子の公園の秘密基地の写真とかで作ってみたかったんだけど、
秘密だから教えてもらえませんでした(笑)そりゃそっか。

15_0616_7.jpg
ライオンとかクマとか動物モチーフ満載です。
ちょっとオトボケな動物たち可愛いですよ~

15_0616_8.jpg
女の子しかいないんだけど男の子キットにチャレンジされtる生徒さんもいて
さすがに女人禁制LOは無理だろーってことで
こちらキャンプにも対応してます。
タイトルをこんな感じにチェンジしてもらえます。

15_0616_9.jpg
それから今月のおまけは巷で大流行なペーパーフレーム。
小さい版ですが、つくり方を覚えれば大きさも変えられます。
詳しくはレジュメに記載しますね。

こちらの講習は
★7/13(月) @葛西区民館 AM10:00~
★7/17(金) @清新町コミュニティ会館 AM9:00~
です。
清新町クラスですが、この日が終業式ということで早めのスタートになっています。
キットのみの受け取り、遅刻、早退OKです!
いつもと違うクラスでの受講、お休みの場合はご連絡ください。

使用する写真はL番枚(2枚はカットします)
女子キットは茶インク使います。
あとはペーパーフレーム用は小さめの写真(3×3インチくらい)です。

今期も4回目となりました。
4回目講習、キット発送終了後に次期の継続についてお伺いしているのですが、
都合により新規の方も同時に募集開始とさせていただきます。
すぐに完売になるようなことは無いとは思うのですが、
ご希望の性別のある方はお早目のお手続きをお願いします。

7月14日(火)からを予定しています。
通信の方にも7月は早めにキットの送付をさせていただく予定です。
詳しくは後日BLOG,FBページなどでアナウンスさせていただきますね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/06/03 01:06] | SB講習作品 | page top
| ホーム |