7月のレイアウト男女別LO
15_0616_4.jpg
女の子はTHE女子なLOです。
お花をつかったラブリーな作品です。
いつもPOP系ですがだいたい半年に1つくらいはこんな感じのものも入れてみたりしてます。

15_0616_5.jpg
というか、やっぱりこのお馬ちゃんにやられちゃってね~。
うちの生徒さんに私の趣味押し付けで申し訳ないです(笑)
メルヘンラブリー路線となっています。

15_0616_6.jpg
こちらは男子。
NO GIRLってスゴイタイトルだわ。。。。
女人禁制。
男の子の公園の秘密基地の写真とかで作ってみたかったんだけど、
秘密だから教えてもらえませんでした(笑)そりゃそっか。

15_0616_7.jpg
ライオンとかクマとか動物モチーフ満載です。
ちょっとオトボケな動物たち可愛いですよ~

15_0616_8.jpg
女の子しかいないんだけど男の子キットにチャレンジされtる生徒さんもいて
さすがに女人禁制LOは無理だろーってことで
こちらキャンプにも対応してます。
タイトルをこんな感じにチェンジしてもらえます。

15_0616_9.jpg
それから今月のおまけは巷で大流行なペーパーフレーム。


使用する写真はL番枚(2枚はカットします)
女子キットは茶インク使います。
あとはペーパーフレーム用は小さめの写真(3×3インチくらい)です。


アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/06/03 01:06] | SB作品その他 | page top
| ホーム |