---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第2期ベーシッククラス5回目7月:family
15_0616_1.jpg
第2期ベーシッククラス5回目のサンプル作品です。
familyがタイトルの作品で男女共通です。
今回はチップボードの加工にチャレンジ!!
家型のチップボードを使ってアクセントを。

15_0616_2.jpg 15_0616_3.jpg
familyがタイトルということで、家族写真でも、兄弟写真でも、ペットの写真でもOK!
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮った写真で作って敬老の日のプレゼントにもおすすめです。

こちらの講習は
★7/9(木) @南砂区民館 AM9:30~
★7/13(月) @葛西区民館 AM10:30~
★7/17(金) @清新町コミュニティ会館 AM9:30~
です。
清新町クラスですが、この日が終業式ということで早めのスタートになっています。
キットのみの受け取り、早退OKです!
いつもと違うクラスでの受講、お休みの場合はご連絡ください。

使用する写真はKG判横1枚
他に、カッター(デザインナイフ)、カッターマットもおもちくださいね。

早いもので今期も5回目となりました。
本来ですと4回目講習、キット発送終了後に次期の継続についてお伺いしているのですが、
第14期のマンスリーにステップアップ希望の方もいらっしゃるかなということで
募集は来月のマンスリーの同時に開始します。
7月14日(火)からを予定しています。
詳しくは後日BLOG,FBページなどでアナウンスさせていただきますね。

また、今までは「継続ですか?」とお伺いしていましたが、都合により
新規の方も同時に募集開始とさせていただきます。
すぐに完売になるようなことは無いとは思うのですが、
ご希望の性別のある方はお早目のお手続きをお願いします。


アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/06/16 00:44] | SB講習作品 | page top
| ホーム |