---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第13期通信・講習 3回目:6月フレームを使ったLO
UP遅くなってしまってごめんなさい。
第13期通信・講習 3回目、6月のサンプルUPです。

今月はfancypantsdesignの素材を使ったLOになります。
チップボードの加工とフレームを使ったLOがテーマです。
LOの構成は同じ(男女で鏡面になっています)で
男女別としてPPなどのデザイン違いになっています。

DSC08225.jpg
こちらは男の子。
先日の運動会の写真で作ってみました。
タイトルはフリーでAからZの大文字、小文字各1文字づつのPPをカットします。
お好きなタイトルにできます。
なるべく2段になるようなタイトルが好ましいです。

DSC08245.jpg
女の子はこちら。
タイトルは「あなたといる時間はいつも楽しい」みたいな意味なので
オールマイティーな感じでどんなお写真でも合いますよ~

こちらの講習は
★6月15日(月) @葛西区民館 AM10:00~
★6月19日(金) @清新町コミュニティ会館 AM10:00~
です。
お休み、いつもと違う場所での受講の際は必ずご連絡くださいね。

用意する写真はL判サイズの半分の写真が4枚(縦2枚横2枚)です。
現像する際に2分割でプリントしてもらうとよいかと思います。
もしくはあまりアップでない写真をご用意ください。

通信の方は講習終了後に発送ですが、
隔月の方は今月は発送月ではないので来月まとめての発送になります。


アトリエEMMAのfacebookページです。

350いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は400で^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/06/02 16:22] | SB講習作品 | page top
| ホーム |