第1期AsukaMiyamoto DTチームになりました
1profil02 (2)
BIG NEWS!です。
すでにFBでは関連記事がシェアなどされていてご存知の方も多いかと思いますが
このたび宮本明香さんの第1期DTメンバーとして活動させていただくことになりました!

メモリーパレットカンパニーから発売されるAsukaオリジナルデザイン製品を使った作品作りをしていきます。
DTメンバーそれぞれ作風が異なっていて、私は「シンプル&スイートポップスタイル」担当です。
リアルはいたって、スイートな私ではないのですが、その分作品にはスイート&KAWIIを盛り込みたいと思っています。

あすかちゃんのBLOGでもご紹介いただいております。
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2015/05/asuka-miyamoto.html?m=0

0ema_m.png
こんな素敵な画像まで作っていただいちゃいました!
「もっと他の写真なかったの?」とか「カメラ目線じゃないのアナタだけじゃん」
などと言ったお声もいただきましたが(笑)
まぁ、実際こんなもんだし、私らしいかなということで。


-----DTメンバーさんです-----

★ヴィンテージ&コラージュス系スタイル
田賀 佳代さん(chikko):http://chippy318.blog24.fc2.com
フルネームが私と同じ4文字ということで勝手にものすごく親近感を感じています。

★カラフル&パワフルポップ系スタイル
山元 公子さん(きみえもん):http://audrey-smile.blogspot.jp/
大好きなキミーと一緒ということですごく嬉しい!!このチーム楽しくなること間違いない!!

★シャビー&エレガント系スタイル
高橋 智子さん(Tomoko):http://crop-addict.com/
ご本人も作品も前からずっと存じてましたが、今回ご一緒できて光栄です^^

★オールジャンル系スタイル
矢作智子さん(chico):http://chico2013sb.blogspot.com
すごく前に通信を受講してくださってたこともあって、こうやってご一緒できるなんて本当に嬉しい~!!

★海外アーティスト
Jaz Leeさん:http://jazmescrapping.blogspot.jp/
DT関係で海外の方とご一緒するのは初めてです。英語が全然できないのですが、カタコト英語でお話しできたらなぁって思ってます。

すごいメンバー!!!!
この中に入れていただいて光栄&ドキドキがとまりません。

ものすごい大役で心臓が痛い状態ではありますが、
私らしい作品をつくれたらと思っています。
暖かく見守っていただければ幸いです♪




アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/05/16 10:51] | おしらせ | page top
| ホーム |