---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展と祭り終了!ありがとうございました。
15_0512_1.jpg
作品展とアトリエEMMA祭り、本日終了いたしました!!
作品展、祭りにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ホビーショー前から今日まで突っ走ってきた感じで、ちょっと一息かなというかんじですが
今週は南砂、来週は葛西、清新町クラスがありますので、みなさんよろしくお願いします。

台風が近づいてて、天気も怪しかったんだけど、祭りにご参加くださったみなさんありがとうございました。
ほんと、こういうイベントごとって天気がねぇ。
今日も生徒さんに、もう完全にネタですねって。
そんな中来てくださった皆さんと楽しくクラフトタイム~

15_0512_3.jpg
イベントでは短時間でできるお安いキットをご用意してます。
トピアリーも作ってもらいました。
色合いが可愛い~!!!
Hさんらしい配色で納得♪

15_0512_2.jpg
ハニカムブックにもチャレンジ!!
私自信これ作るの久々~。作り方うろ覚えだったんだけど、どうにか思い出しました。
Sさんの男子なブック。
中身も作ったら今度見せてくださいね。

SB初めての方も来てくださって嬉しかった~。

ロゼッタリースはちょっと時間かかるので、みなさんキットだけお買い上げくださってお家で作ってくださそうです。
出来上がったらぜひ見せてくださいね~。

今回のイベントのキットを後でSHOPにもUPしますね。
今月の講習に参加される方は手渡しもできまーす。

皆様お疲れ様でした!
作品展の作品は講習のときにお返ししますね。
また来年の作品展に向けて楽しい作品つくっていきましょう!!

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/05/12 20:58] | イベント | page top
| ホーム |