---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

アトリエクラスとカットデータ販売開始のお知らせ
15_0502_4.jpg
今月からスタートしましたアトリエクラス。
ホームクラスでもなく、キットを使うクラスでもないというクラスです。
1回目は母の日向けプレゼントレッスン。
私デザインのMOM台紙を使ってそれぞれ好きな材料を使って作成してもらいました。
それぞれ素敵な作品を仕上げてぎださいました。
ちなみに来月は6/26(金)に予定していてプラバン&レジンのアクセ作りを予定しています。
こちらの詳細は後日UPします。

15_0502_3.jpg
15_0502_2.jpg
15_0502_1.jpg
同じ台紙でも使う材料でこんなに仕上がりが違って本当に楽しい~!!!
皆さん「お母さんにあげたくないなぁ」って(笑)
MOMなので自分の写真貼ってもいいのよ~
でもプレゼントしたら喜んでもらえうと思います^^

15_0502_5.jpg
さて、実はこっそりすでにSHOPにてカットデータの販売を開始してます。
http://emma.ocnk.net/

商品カテゴリーにカットデータというのがあって
そのカテゴリー内にフレーズとかシェイプとかでわかれています。

まだ20くらいしかデザインがないのですがこれからちょっとづつ増やしていきます。
データのお値段もオープン価格ってことで5月半ばくらいまでお安くしてあります~
1回データご購入いただけば大きさも変えられるし永久に使えます^^

データの取り扱いに関してはSHOPの詳細ページに記載してあります。
一応書いとくだけ書いておけってことで厳しめに書いてありますが、
基本、講習やキットなどにも使用していただいてOKです。
ただ、データの横流しや、カットしたもののみの販売はご遠慮ください。

正直横流しとかされちゃっても
わからないといえばわからないって部分もあるんですが
そこは皆様を信じて販売を開始しました♪

今回のアトリエクラスでのMOMのデータもありますよ~
是非母の日に向けて作ってほしいです^^
他のデータでも作ってくださった作品があったらぜひぜひUPしてほしいです!!
こちらのBLOGやFBなどでご紹介させていただきたいので
お知らせしてくださいね。
スキャンカットなどお持ちの方に
「こんなデータ販売ショップあるよん」ってシェアとかお知らせしていただけるとすごくうれしいです。

GW中は私は東京にいますので(実家も旦那実家も近いので里帰り的なものが無いんです)
ご対応(ご入金確認やデータのお送り)もちょっとゆっくりにはなっちゃいますができます。
MOMデータなんて早めにほしいですよね。

単価が安いので先にショップポイントを購入していただいて新しいものが出たらポイントから購入ということもできます。
いちいちご入金とか面倒ですもんね~

先日のホビーショー用に作ったATCの鹿ちゃんデータやプードルの絵などのキャラクターものもあります。
こちらも私テイストのものを増やしていきます!

只今新規のお客様登録で50ポイントつきます。
1番安いデータならこちらのポイントだけでデータお送りできますのでお試しもできますよ~

是非SHOPで見てみてくださいね。
データも色々頑張って増やしまーす。


アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。





[2015/05/02 01:32] | 講座 | page top
| ホーム |