---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展2015始まりました!
15_0501_1.jpg
アトリエEMMA作品展今年も開催しました!
今年で7回目かな?1年に1回の作品展。
ホームクラスの生徒さん作品をメインに、マンスリーやベーシッククラスの生徒さんの作品もたくさん展示してあります。
かなり見応えあり!!

今日から5月12日(火)まで開催していますが、
GWということもあり4,5,6はお店がお休みになっちゃいます。
それ以外の日はAM10:00~PM19:00までやってます。
私は常駐してはいないのですが、自宅から徒歩2,3分でつける距離なので、
もしいらっしゃる方は事前にお知らせいただければ駆けつけます!!!
場所は清新町パトリア内APTギャラリーです。
勿論の入場無料です。

15_0501_2.jpg
破損などが怖いのでミニブックなどは私の作品になっちゃいますが色々展示してます。
この横にノート置いてあるので、来場された方はメッセージとか書いてくれると嬉しいな。
それと私の作品のコーナーはDT作品など展示してあったります。

ホームクラスの生徒さんの作品をちょこっとだけPICKUP!
ホームクラスはキットではなく、自分で素材も選んで作り上げるクラスなので
個性あふれる作品がいっぱいです。
会場のスペースの都合で1人4作品づつしか展示できてないのですが
ほんと見てて楽しいLOばかりですよ~

15_0501_7.jpg
くみこちゃん
いつもは明るいラブリーな作品が多いんだけど今回は結構かっこいい系の作品が多いです。

15_0501_8.jpg
めいちゃん
THE男子な作品ばかり。でもPOPで可愛さもあるよ~

15_0501_9.jpg
あゆちゃん
ラブリープリティーが特徴のあゆちゃん。今回も女の子~なLOを展示

15_0501_10.jpg
はつちゃん
COOLでかっこいい男子LOばかり。この作品、私も好き!

15_0501_11.jpg
しなちゃん
ナチュラルでちょっと可愛い系の男子なLO。優しい感じのものが多いです

15_0501_12.jpg
あいちゃん
おこちゃまが男女いるのでバリエーション豊富です。POPからシックまで色々

15_0501_13.jpg
うつみさん
本職がデザイナーさんだけあってセンスいい可愛いかっこいい作品が多いですよ~

15_0501_14.jpg
もえっくさん
姉妹ちゃんですが、甘すぎず、作品も凝ってるものが多いです

一部の作品ですが、他の作品もステキなものばかりです。
リフィルが照明を反射しちゃってますが、会場ではちゃんと作品見られます。

15_0501_3.jpg
キッズの作品も展示してます。
下は5歳から上は10歳まで。
色々な動物の絵を展示してます。
ちょっと今クラスを減らしてるので全部で12名の作品展示。
しかし黄緑率が高い~(笑)

15_0501_4.jpg
クラフトも色々展示してますよ~

15_0501_5.jpg
こんな鳥が監視してます(笑)

あまりUPしちゃうと会場でのお楽しみが減ってしまうので
この辺で終わりにしておきます。
他の作品はぜひ会場でご覧くださいね。

15_0501_15.jpg
搬入、展示のお手伝いにかけつけてくれた生徒さんたち。
おかげであっという間に準備完了!!!
本当にありがとう。助かりました~。感謝!!

最終日の5月12日のアトリエEMMA祭りの準備も只今しております。
こちらについてはまたBLOGにUPしますが、時間とかだけお知らせしておきます。

5月12日(火)
PM12:00~PM15:00(14:30まで受付)
@清新町コミュニティ会館

どなたでも大歓迎!SB初心者さんもウェルカムなので
お友達などお誘い合わせの上遊びにきてね。
体験講習もできます。

当日は色々なキット用意します。
「作りたい~」って言ってもらってた
ロゼッタのリースや、トピアリーのキットも作ってます^^
かるーくクロパ的な感じで遊んでってくださいね。
ちょっとしたプレゼント大会なども企画してます。
ただ、時間が12:00からしか取れなかったんです。
ちょっと遅めのスタートになっちゃうので
先に作品展で作品見て、マックかマルエツでお昼買って
イベント会場でランチしながら作成なんてのもお勧めコースです。
特に予約などはいりませんが、まったくの初めてさんはご連絡いただけると助かります。
キットは先着順なので選びたい方はお早目にね~

ではでは皆様のご来場お待ちしておりまーす!

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。





[2015/05/02 00:22] | イベント | page top
| ホーム |