EMMAダイレシピプレゼント
15_0422_01.jpg
いよいよ明日からホビーショーですね。
連日お知らせしておりますが、
私はワンダーハウスブースにて3日間デモンストレーションを行います。
ダイのご紹介がメインで講習とかではないのですが、
お立ち寄りくださった方に実際にダイ&マシン体験もしていただけますので
もうマシンを持っているという方も他のマシンの体験もしてみてくださいね。
お天気も悪くなさそうだし、「いくよー!」って言って下さってる方にお会いできるのもすっごく楽しみです。

今回EMMAダイをホビーショーでご購入いただいた方には
↑写真のプレゼントBOXのレジュメをプレゼントさせていただきます。

15_0422_02.jpg
といってもたいしたものではなく、型紙がついてる簡単なものです。
もうすでにGETしてくださってる方も当日お声かけてくださればプレゼントさせていただきます。
何度も言いますが、本当にたいしたものではないのでプレゼントとかって言っちゃっていいのか?と。


時間などについては
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-752.html
↑の記事にてご確認ください。
それ以外の時間は私は接客をしてたりしますが、
デモブースでは以前行ったEMMAダイコンテストの入賞者のお二人もデモをします。
若くて可愛い二人です。
私とはデモの内容も違いますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

ATCもなんとか用意できたので、交換してくださる方がいらっしゃったらぜひお願いしまーす!!

では明日から3日間よろしくお願いいたします。


アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/04/22 20:00] | イベント | page top
| ホーム |