---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

アトリエクラス:母の日ギフト
15_0411_03.jpg
5月からアトリエクラスをスタートします。
アトリエクラスとは、毎月の講習とは違い、アトリエの材料を使いそれぞれの作品を作っていただくクラスです。
毎回テーマがあり、それに沿ってアトリエで材料選びをしながら作成していただきます。
また、ホームクラスとは違い、単発のクラスで
「作ってみたい!」と思われたら参加いただくという形になります。
毎回参加いただいても勿論OKですし、気が向いたら参加というのもOK!
またマンスリー、ベーシック、の講習、通信に参加していない方でもウェルカムです。
少人数(MAX5人)での講習でお子様連れ不可です。

15_0411_04.jpg
今月は母の日ギフトということで立てても飾れるデコBOOKを作ります。
毎年母の日って何送ったらいいか悩みますよね。
お花と一緒にこちらはいかがでしょうか?
母の日向けの講習4年ぶりくらいかな。久々です。

中に写真を貼ったりポケットをつけて手紙を入れたりできます。
アレンジで表紙にフレーム付きで小さい写真を飾ってあげるのもお勧めです。
幅は25センチくらいあります。

15_0411_01.jpg
基本になる台紙はこちらのMOMのチップボード。
私がデザインして、スキャンカットでカットしたオリジナルチップボードです。
これにPP貼ったりエンベリ貼ったりしてオリジナルを作ってもらいます。

15_0411_02.jpg
私のサンプルはペブルスの結構前のラインのもので作ってあります。
エンベリなど同じものが無い場合もあります。
他にも母の日向け素材も用意してありますので、当日お好きなものを選んで作ってくださいね。

---講習詳細---
★日程 5月1日(金) AM10:00~ 
    5月2日(土) AM10:00~

★講習費:1500円 (キャンセルされた場合、講習費のみ徴収させていただきます)
★材料費:1500円 (マンスリー参加の方は500円引き、ベーシック参加の方は300円引きになります。)

★場所:講師アトリエ(西葛西駅下車徒歩7分くらい。詳しくは返信メールでお知らせします)

初めての方など、毎月の講習に参加されていない方は講習費のみゆうちょ振込みの先払いとなります。
毎月の講習に参加されている方は全額当日のお支払になります。

お申し込みはSHOPにて受付中です。
http://emma.ocnk.net/product/513

ホビーショー後だし、GW前だしでみなさんお忙しかったりするかと思いますが
母の日に間に合う為にはこの日程しか取れなくてすみません。

ご参加お待ちしております♪

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/04/11 19:58] | SB講習作品 | page top
| ホーム |