---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

クリアー素材のTRAVELminiBOOKキット販売開始
15_0323_01.jpg
クリアー素材の旅行テーマのミニブックキットをSHOPにて販売開始しています。
BOOK自体がクリアの板を製本したものです。
POPに仕上がるのでクリアブック大好きです。
http://emma.ocnk.net/product/512
Webster's Pagesの旅行テーマの素材です。
可愛いシカちゃんに一目ぼれ!
旅行鞄に乗っかってます。
Webster's Pagesって結構エレガンス系イメージだけど、こんなPOPな感じもあるのね。

クリア素材のミニブックは以前にもキットで出してて、再販ないですか?というお問い合わせも頂いておりました。
PPやら素材は違うのですが、今回再販的な感じです。

ブック自体は製本済みですので、PPやら写真やらステッカーなんかを貼ったりして仕上げていただけます。
製本に関する特別な道具は必要ありません^^

15_0323_02.jpg 15_0323_03.jpg
クリアーブックは「各ページのPPや写真の配置、レイヤーの上手な見せ方」がポイントだと思います。
各ページのサンプル画像と簡単なレジュメもついていますので、初心者さんでも作れます。
6枚つづりなので、結構写真たくさん貼れます。
上級者さんはアクリル絵の具で色づけしたり、油性スタンプしたりするのも可愛いですよ~

15_0323_04.jpg
TRAVELのタイトルと、この丸穴と六角形穴のPPシートは
オリジナルデザインでスキャンカットでカットしたものを入れてあります。
クリアーということで、後ろページのPPがチロっと見えたり、
こんな穴空きものが良い仕事してくれます。

これから春休みになってしまうので、手渡しは4月の講習になります。
郵送の方は定型外(送料250円)での発送です。
こちらは12インチキットとの同梱ができません。

スキャンカット、ほんと重宝してます。
今色々なデータ作って、試しカットしたりして、データ販売の準備してます。
実はすでにSHOPにUPされてたりもするのですが、、目標50アイテムで只今デザインしてます。
来月半ばくらいには本格的にスタートしたいと思います。
リクエストいただいてるものもデザインしてますのでお待ちくださいね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/23 20:30] | キット販売 | page top
| ホーム |