---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

FB300いいねプレゼントLO
15_0322_01.jpg
先月FACEBOOKのアトリエEMMAページが300いいねいただきまして、恒例のプレゼント企画をしました。
たくさんの方にご応募いただいて、嬉しかったです。
2位からの方にはすでにプレゼントなどお送り済みでしたが
1位の「あなたのLO作ります」遅くなりましたが完成しました。
岡山にお住まいのS様が当選されまして、その娘ちゃんのお写真で。
可愛い感じの作品がお好きとのことでしたので
透明感POPを目指して作りました!
半透明モノ素材を多用しています。って透明感ってそっちかい!!
やっぱりさわやかな透明感のあるものって私は持ち合わせてないようで(笑)
リアルでお会いしたことある方は納得されるかと。

15_0322_02.jpg 15_0322_03.jpg
また爪痕残しを。相変わらず馬ネタです。
素材はここ最近マイブームのHeidi Swapp満載です。
S様、週明けにお送りしますね~。
所々大好きなネオンカラーも入れてみてます。

15_0322_04.jpg
先日買ったこのネオンインクが可愛すぎてたまりません。
発色もすごく好み!!!
紫とかオレンジの違うバージョンもあるので狙ってるのですが、売りきれてる。
再入荷を首を長くして待ってます。

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2015/03/22 12:13] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |