---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第13期通信・講習 1回目:4月LO男女別
4月から第13期通信&講習がスタートします。
お陰様で定員となっております。ありがとうございます!!
只今仕入もバリバリしておりま~す。
受講される皆様、半年間よろしくお願いいたします。

1回目、4月のキットサンプルUPです。

15_0310_01.jpg
男の子。
www.cartabellapaperの赤、黄、青基調のPOPな素材です。
タイトルは「rough&tumble」。
意味は無鉄砲とか騒々しいというようなことだそう。
今回は男の子らしく乗り物のデザインもいっぱいあります。
サンプルはローラシューズを初めて履いた写真で。
危なっかしいし、ギャーギャー騒ぎながらの初乗り。
今はブレーブボードに乗り換えて、この靴ほとんど履いてないっていうね。

15_0310_03.jpg 15_0310_02.jpg
チケットを多用してます。
PPから切り出したり、ステッカーだったり。
色々な絵柄があるのでオリジナルアレンジしてみてくださいね。

15_0310_04.jpg
こちらは女の子。
echoparkpaperの春らしい、さわやかーな素材です。
とってもラブリーなデザインがいっぱいで、可愛く仕上がると思います。
タイトルは「LOVELY DAY」
愛すべき日ね~。
オールマイティーなタイトルなので、どんなシチュエーションにも合いますね。
卒業式とか入学式の写真とかでも良さそう~。

15_0310_05.jpg 15_0310_06.jpg
お花や鳥と春満載な感じです~
今年ってファッション業界的に「黄色」が流行なんですよね。
ということで流行に乗って黄色ベースにしてみました。

15_0310_7.jpg
今月はこちらがオマケで作れます。

今回は男女とも基本レイアウト構成は同じですが
ジャーナルやPPの位置を上下反転風にしています。


講習日程は
★4/17(金) @清新町コミュ館 AM10:00~
★4/27(月) @葛西区民館 AM10:00~
です。
---用意する道具類---
写真:男女ともL判縦3枚(2枚はカットします)
あとはいつものクロップ道具です。

お休みやいつもと違う場所での受講の場合ご連絡くださいね。
通信の方は4/17の清新町講習終了後の発送となります。
発送しましたら連絡させていただきま~す。

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/20 11:56] | 講座 | page top
| ホーム |