---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

3月講習レポ
15_0318_01.jpg
今月の講習レポ&生徒さんの作品UPです。

南砂クラス。
今月から新しく4名の方が増え、15名くらいのクラスになります~。
最初にちょっと新しい方の紹介をさせていただきました。
お休みの方もいらしたのですが、みなさんよろしくお願いしますね^^

15_0318_03.jpg 15_0318_02.jpg
今月のベーシッククラスは雪のLOでした。
今年はちょろっと雪が降ったくらいで積ることがなく・・・・・
みなさん去年など過去のお写真で作成していただきました。
慣れている方は鏡面LO、写真の向きチェンジアレンジなどなど、それぞれ作っていただきました。
右側はアナ雪衣装の娘さん写真で。
タイトルフリーのキットでしたので、「FROZEN」と入れてくださいました。

15_0318_04.jpg
葛西クラス。
今月は清新町が無いので大所帯での講習となりました。
ビギナーズに体験の方もいらして、マンスリー、ベーシックとフル講習でした。
行き届かない点があったかと思います。ごめんなさい。
今月はマンスリーの方は製本もしたりしたので大忙しでしたね。
きちんと形にされてて安心。
作り方覚えちゃえば、応用ききますので、ご自分でも作ってみてくださいね。

15_0318_05.jpg
男の子キットはスタンプ風加工も。
細かい作業でしたが、みなさんキレイに模様づけ出来てました。

15_0318_06.jpg
女の子キットでアレンジしてくださいました。
鏡面LOにする場合、ハガキのPPの柄の出方がネックだったのですが、もういっそハガキは使わない!!
っていうアレンジを。さすがです!!

いよいよもうすぐ春休みですね。
教室も4月の半ばまでありません。
私もちょっとお休みしつつ、作品展に向けての作品づくりや
スキャンカット研究などして過ごそうかと思います。

マンスリーは今月が今期ラスト回でした。
半年間ありがとうございました!!
通信の方は本日キットの発送を致しました。
さきほどメールにてご連絡させていただいてます。
ご継続いただける方々、また4月より、よろしくお願い致します。


アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/18 21:24] | 講座 | page top
| ホーム |