ビギナーズクラス用NEW!BABY LO
ビギナーズクラス用のBABYキットがもう無くなりそうなので新しいキットを用意しました。

ビギナーズクラスとは体験講習を受けた方対象で初めて12インチLOに挑戦するぜい!!
という方向けのクラスになっています。
といってもビギナーズは1回だけで、そのあとはベーシッククラスに進んで頂きます。
とにかく最初なので、簡単でデコるのがメインなLOです。でも達成感もあるよ~。
これからもSB続けたい!と思っていただけるように作っています。
やっぱり最初はBABYよねってことでビギナーズクラスではBABYLOのみでやっています。
今までに何種類も変わってきてるので、ビギナーズ受講じゃない方もキット購入してくださったりしてます。

15_0311_01.jpg
こちらは男の子向け。
お写真は以前FBのアトリエEMMAページでお写真募集した際に応募してくださったN様の息子さん。
お写真提供ありがとうございました!
とっても可愛いお写真なので制作意欲UPしましたよ~!
男の子って可愛いなぁ。

15_0311_03.jpg 15_0311_04.jpg
付属の飾り用ステッカーは男の子向けなものをチョイスしてあります。
色味とかデザインとか。
こちらはそれぞれ好きなように使っていただけたらと思ってます。

15_0311_02.jpg
こちらは女の子。
基本男の子のLOと構成は同じで使っているステッカーなどが違うだけになっています。
女の子なのでお花もね。

15_0311_05.jpg 15_0311_06.jpg
ハートとかケーキとか女子な感じのものをチョイスしてあります。
なるべくピンクも多めに。

しかし、うちの娘の生後4か月くらい・・・・
相撲BABYすぎる~!!!!
ほんとポッチャポチャのオデブちゃんだったんです。
この写真チョイスしてるとき、娘と主人3人で見てて大爆笑。
全然可愛くないーーーー!!って(笑)
これから9年たった今は割とスラっとしてて、このまま成長しなくてよかったね~って。
でも丸顔は変わらずかな。


しかしBABYのLO、もう何枚作ったかしら。。。。
生まれた当時SBやってなかったんで、使える写真が本当になくて、同じ写真使ったりしてるんですが
そろそろネタ切れ・・・・・
あぁ。もっとオシャレな使える写真をいっぱい撮っておけばよかった。。。。。と後悔です。
さすがにオババなんでもう一人は無いので
今回のキットが無くなったら、お写真募集したいと思います。
その時はご協力よろしくお願いします♪


アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/10 08:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |