第2期ベーシッククラス2回目4月:awesome
15_0309_01.jpg
第2期ベーシッククラス2回目はKAISERKRAFTのPOPなカラーが可愛い素材を使ったLOです。
タイトルは「AWESOME」
かっこいい!とかすごい!!とかといった意味のアメリカのスラングだそうです。
EXILEがよく言ってる「ヤバイ」みたいなに使ってると。
サンプルはタップダンスの発表会の写真ですが、運動会とかでも良さそうですね。
まだ時期じゃないんだけど・・・・

15_0309_02.jpg 15_0309_03.jpg
コレクション名がHappy Snapsというだけあって、カメラやポラロイドフレーム素材がたっぷり。
お好きなものにチェンジしてアレンジしてくださいね。

タイトル文字は作ったオリジナルデータをスキャンカットでカットしました。
筆記体流行ってるしということで~
Aを大文字にしようと思ったんだけど、ちょっとバランスがよろしくなかたので全部小文字で。

15_0309_04.jpg
オマケでリボンでつなぐ壁掛けも作れます。
講習時間内に作れそうな方はこちら用のお写真もおもちください。

こちらの講習は
★南砂クラス:4月16日(木) @南砂会館AM9:30から(こちらはまだ会場を抑えてないので予定です)
★葛西クラス:4月27日(月) @葛西区民館 AM10:30から
★清新町クラス:4月16日(金) @清新町コミュ館 AM10:30から

お部屋はまちまちなので、会館入り口にある看板を見てどのお部屋か確認してくださいね。
早退はOKですが、遅刻はなるべくされないようによろしくお願いします。
時間になったら始めますので、説明をきちんと聞かれたいかたは時間厳守でお願いします。

持ち物は 写真:L判よこ1枚、約6センチ四方の写真3枚(事前カットはしてこないでください)
リボン壁掛けを作成される方は余分にお写真お持ちください。
あとはいつものCROP道具です。
マスメのついてる大きめのカッターマットをおもちの方はご持参ください。

お休みされる方はご連絡くださいね。

2回目ですので通信の方も3月分と一緒に発送させていただきます。
発送は講習終了後となりますので4月半ば以降になります。
GW前にはお届できるように発送しますね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/09 20:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |