---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

5days art challenge 4日目
5days art challenge3日目
5days art challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し、
同時に素敵なアーティストを1人紹介。
昔の作品でもOK!
それを5日間チャレンジすると言う企画です。
1日に3作品×5日間=15作品UPするぞ!ってことです。

4日目はグッズになって販売された商品です。
15_0306_02.jpg
バルセロナのCUSTOというブランドでの服。
かなりファンキーでマドンナやセレブも御用達みたいなブランドで
日本にも実店舗があったんですが、
ブランドコンセプトとして「誰にでも着てほしいブランドではない」
ということで数年前に日本は撤退。
お値段も結構いいお値段だったからねぇ。
確かにこんなん着れる日本人はそうそういないと思う。
描いた私でさえ着れない(笑)

15_0306_01.jpg
アメリカのNOOKARTっていうメーカーでの
文具雑貨。これ以外にバッグや財布やしまいには車に貼るでっかいステッカーとか、とにかく色々なアイテムを作ってくれてました。
日本では未発売だったはずなんだけど、何年か前に日本人の人から買ったよメールもらったんですよね。日本にも売ってたのかなぁ。

15_0306_03.jpg
Tシャツは本当に色々なものを日本、海外で販売されてました。
もうどれがどこのだか忘れてしまってたり、無くなってたり。
他にも犬の服やら子供携帯のデザインやらやってグッズ化されたりしました。普段デジタルの作品なのでこうやって形に残るものは嬉しい。
娘が大きくなったら使って&着てもらおうと思って大事にとっておいてるのですが、なにせうちの娘は私とは趣味が正反対でナチュラル、パステルとかが大好き。日の目を見ることはなさそうです。。。。


今回ご紹介するのは、かずみちゃんです。
かずみちゃんはリボンを使って色々な作品を作ってます。
彼女の作品が気になる方は
FBで私の記事から飛んでみてくださいね。
#‎5daysartchallenge‬



アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画終了しました。今回は136ものエントリーいただきました。
ありがとうございました。結果はFBページにUPしてあります。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/03/06 17:24] | おあそび | page top
| ホーム |