---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

5days art challenge 3日目
5days art challenge3日目
5days art challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し、
同時に素敵なアーティストを1人紹介。
昔の作品でもOK!
それを5日間チャレンジすると言う企画です。
1日に3作品×5日間=15作品UPするぞ!ってことです。
ってネズミ講のようなシステムですが(笑)
クリーンなもののようなので参加します。
私も5人紹介予定ですが、受けた方は途中で止めちゃってもいいですよ~。
ここで止まってもどこかでは続いてるんでノープロブレムです。

3日目は展示会や個展などの作品です~

15_0304_01.jpg
トランプは展示会「小悪魔展」での作品。
データの日付みると2000年らしい。
4人の女作家でのグループ展でそれぞれトランプのマークを決めて
JOKER入れた14枚を描いたもの。
3回目くらいの展示会だったので、だいぶ展示作品を作るということにも慣れてきて結構頑張った思い出。

15_0304_02.jpg
ギターの女の子は初個展「POP'n'GIRL」での作品。
2001年の秋。
女の子の日常を描いたものを25作品展示。
絵のタイトルも大好きなROCKのタイトルにしたり
お仕事じゃないイラストだから自分のやりたい放題な感じの個展でした。

15_0304_03.jpg
お花な女の子は「ART APART」っていう展示会での作品。
2002年の春。
イラストWEBのトップ画像にもなっております。
この絵、盗作されて、日本で時計になって売られてました(笑)

この後、数回個展やら展示会やってるんですが、
子供が生まれてからとんとご無沙汰に。。。。。
だいぶ子供も手がかからなくなってきたので、またイラストも頑張りたいとは思ってます。まずはLINEスタンプをと。。。。。もう半年以上言ってますが。

私が3回目にご紹介する作家さんは
なんでもできちゃう静香さんです。
バルーンに、デコパージュに縫い物にとにかく何でもできちゃう静香さん。
お家にも何度か遊びに行かせてもらってるけど、お店か!!ってくらい大量の在庫。
ここ数年はイベントなどでいつも協力していただいてます。

彼女の作品が気になる方は
FBで私の記事から飛んでみてくださいね。
#‎5daysartchallenge‬
[2015/03/04 19:48] | おあそび | page top
| ホーム |