---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第2期ベーシッククラス1回目3月:冬のLO
15_0220_1.jpg
3月より第2期ベーシッククラスがスタートします!
お陰様で満席いただいております。ありがとうございます~
受講者の皆様、3月より半年間よろしくお願いします!!

1回目ということで簡単で飾るのを楽しむをテーマなLOです。
雪なLOです。
・・・・・・でも・・・・・・まだ東京はガッツリ雪が降ってないーーーーー!!!!!
ここ数年は毎年2月頭くらいに積る雪が降っているたのに、今年はチラチラと降ったくらいで積っておりません。
ということで、数年前の写真で作ってみました。
講習までに降ってくれることを祈るけど、降らなかったら去年とか一昨年とかの写真を用意してください。
雪の写真が無い。。。という方は今からスキーにいくか、スケートに!!
エンベリにはスケートのステッカーもあります。(私は使ってないのですが)

あと、去年大流行だったアナ雪のコスプレ写真でもいいかもです!
雪の結晶がいっぱいです。
あ、私、映画見てないので、内容とかわかってないんですが(笑)

タイトルはフリーです。AからZまでのアルファベットステッカーもついているのでお好きなタイトルに。
だいたい1文字3つくらいづつあるので、どんなタイトルでもいけちゃいます。
8文字くらいがベストかな~

15_0220_2.jpg 15_0220_3.jpg
雪だるまがのぞいております。
雪っていうと青とか白とかがイメージだけどさし色に赤っていうのが利いてる!
12インチシートのステッカーがタップリつくので楽しく飾ってくださいね。

15_0220_4.jpg
オマケで6インチLOも作れます。

こちらの講習は
★3/12(木) @南砂会館 AM9:30から(9:30までに来てくださいね)
★3/16(月) @葛西区民館 AM10:30から
3月は冬休みの関係で日程が取れず、清新町クラスはありません。

KGサイズ横1枚、L判サイズたて1枚をおもちください。
6インチはL判縦ですが、作り慣れてる方は横でもOKです!

15_0220_5.jpg
それからFBのアトリエEMMAページ300いいねいただきました。(現在は309です)
恒例のプレゼント企画やってます。
1位は私がLOを作ってプレゼントっていう、欲しい人いるのか?プレゼントなのですが、フレームもつくのでそちらが賞品のメインって感じで^^
2位はSBグッズ詰め合わせ、3位はSHOPポイントとなっています。
プレゼントの応募は↓にあるFBページもチェックというBOXから飛んでみてください。
すでに100以上のエントリーいただいてて嬉しいです!!!!
締切は明日の土曜なので、まだの方は是非~




アトリエEMMAのfacebookページです。

300いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
プレ企画中です。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
300ってすごい数だと我ながら思うので、プレゼントちょっとはりきっちゃおうと思ってます。
後日またお知らせしますね。
[2015/02/20 12:50] | SB講習作品 | page top
| ホーム |