---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第13期マンスリー通信&講習お申し込開始
13mon_201501280846428b4.jpg

第13期マンスリー通信&講習のお申し込みについてです

アトリエEMMAでは毎月12インチ作品の講習を行っていまして、
遠方の方や平日はお仕事で講習参加が出来ないという方には通信という形でキットをお送りしています。
早いものでこのスタイルになって6年になります。
お陰様で毎期満席いただいております。ありがとうございます!!!
第1期からずっと継続いただいてる方もたくさんいらっしゃって本当に感謝しております。

さて、今期も残すところわずかとなりまして
次期のお申し込みをSHOPにて開始いたしました。
http://emma.ocnk.net/
詳細はこちらに記載しておりますので、ご確認ください。

ご希望される方すべてにキットのご用意ができればBESTなのですが、
仕入の関係で数が決まってしまっております。
ご迷惑おかけしております。

まずは今期の方に継続か否かをお伺いして空きが出たら新規の方をという流れになっております。
昨日今期の方にはメールをお送りしましたので、
お手数ですが継続についてのお手続きをよろしくお願いいたします。
継続しない場合でも必ず継続なしでのお手続きをお願いします。
2/15が締切となっておりますが、次期も男女別キットの月もありますので
ご希望の性別のある方は早めのお手続きをよろしくお願いします。
毎回女子キット希望の方の方が多いので、女子の方は早めのお手続きがお勧めです。

新規でのご希望の方はキャンセル待ちでお手続きください。
空きが出次第順次ご案内させていただきます。(毎回数名空きがでます)
お申し込みされましたらくれぐれもキャンセルの無いようによろしくお願いいたします。

すでに次期のキット用素材の仕入れも始めています。
先日CHAもあって新作も出てきていますのでお楽しみに!!
基本POP系なものがメインとなっています。
毎回POPなのもなぁ。。。という感じなので
私の中でのエレガンスなものも1,2回あったりします。
でもそんなにエレガンスになってないようなという気もしますが(笑)

ではご継続のお手続き、キャンセル待ちのお申し込みお待ちしております^^


それからYEARBOOK講習は満席となりました!
ありがとうございました。
参加される方はもう1度持ち物などご確認くださいね。
みなさんのカメラ表紙がどんな風に仕上がるか楽しみで仕方ありません^^
作品UPの許可をいただければこちらでもご紹介させていただきますね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。





[2015/01/28 08:44] | 講座 | page top
| ホーム |