---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第12期通信・講習 4回目:クリスマスLO
15_0112_1.jpg
第12期通信・講習4回目、1月サンプルLOです。
今月はクリスマスのLOです。
たくさん写真を使う&正方形を遊ぶがテーマになっています。

BO-BUNNYのクリスマス素材。
クリスマスの緑×赤という定番カラーではなくて、フーシャ×エメグリというおしゃれな色の組み合わせ。
POPでちょっとレトロテイスト満載です。

15_0112_2.jpg 15_0112_3.jpg
サンタさんがソリではなくて車に乗ってるっていう今風な感じ。
ショッキングピンクと黄色に白地水玉のレースペーパー入ってます。
6インチでも使いますので、お好きな方を使ってみてください。

こちらの講習は
★葛西講習:1月26日 10:00から@葛西区民館
★清新町講習:1月30日 10:00から@清新町コミュ館

写真はL判5枚使います。3枚は3.25インチ四方、2枚は2.75インチ四方にカットします。
サンプルでは大きい写真は人物、小さい写真は小物類と分けてみました。
差別化してあげるとまとまります。

通信の方は今月末発送します。
隔月発送の方は今月は発送月となります。

それから毎回4回目にて次期のご継続についてお伺いをしています。
近いうちにショップにて継続申込開始をしますので、継続しない場合でも必ずお手続きをお願いします。
同時にキャンセル待ちの受付も開始しますので、新規でご希望の方もお申し込みください。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2015/01/12 14:40] | SB講習作品 | page top
| ホーム |