---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

2015年よろしくお願いします
15_01.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。

すでに本日は1/4で明日から仕事始めの方もいらっしゃいますね。
このお正月休みは結構ゆっくり過ごしました。
キリンのような小鹿のようななんだか可愛い生き物を出産するという初夢でした。
しかも結構スプラッターな。。。。
怖くなって夢占いをネットでしましたところ、出産の夢はとっても良い夢ということだそう。
何か新しいことを始めましょう成功するぜ!的な暗示らしいです。
今やっていることでかなり満足しているので、これからまた新しいこと??
全然思いつかないというかんじですが、何かチャンスがやってくるのかしら?
と期待して過ごそうと思います。

画像は今年の年賀状です。
目に痛い色合いですみません。
数年前まではSB素材で作っていましたが
作ったものをスキャンして印刷に出すというのは
コピー、転載といった著作権の侵害になるそうなので
もっぱら私のイラストなどの年賀状にしております。
ちなみに色違いで何種類か作ってみました。

今年の講習初めは水曜のキッズクラスから。
次の週は南砂やホームクラス。
またみなさんとお会いできるの楽しみにしてますね。

そうそう第2期ベーシッククラス、お陰様で定員になりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!
こちらは3月スタートです。
第13期講習・通信の新規お申し込みは2月を予定しています。
こちらについてもまたアナウンスしますね。

ではでは皆様、今年もまたAteliere EMMAをよろしくお願いいたします♪



アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


[2015/01/04 22:04] | その他 | page top
| ホーム |